楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

mizuka Business キャナルシティ博多前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

mizuka Business キャナルシティ博多前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.46
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.31
  • 食事3.21

総合2

投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-26 22:27:13

私が泊まったお部屋の洗面所の排水口はほとんど流れず不快な感じがしました。
お部屋はドアストッパーの所にホコリがたまっていました。そこ以外は汚くはなかったですがベットメイクが甘いです。
福岡県は宿泊税が200円必要ですが、それの決済の提示が非常に不親切です。
突然SMSで「こちらからお支払いをお願いします」とアドレスが提示されます。不審なスパムも多いので無視していましたがフロントに行くとそこで、払うように指示があるので仕方なくURLにアクセスするとコンビニはらい・カード払いのアイコンだけが提示され福岡宿泊税とも書いておらず怪しさ満点でした。
目の間が櫛田神社前の地下鉄駅なのでアクセスは良いですが次に利用することはないかな?と思います。
海外からのお客様向けのホテルなのでビジネスホテルだと思って利用する方はご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
mizuka Business キャナルシティ博多前 2024-03-03 13:49:25

この度は、当ホテルをご利用いただき、またお忙しい中口コミを投稿いただき誠にありがとうございます。
清掃面に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。頂いたご意見を清掃担当にも共有し、改善に努めて参ります。洗面所の排水口は早急に分解洗浄を行い、不快なく流れるをこと確認いたしました。
宿泊税に関しましても分かりにくく申し訳ございませんでした。早急に改善させていただきます。お客様からいただいた貴重なご意見は、当ホテルのサービス向上に直接反映され、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
他にご意見がございましたらいつでもご連絡お願いします。
またのご予約を心よりお待ちしております。
mizuka Business キャナルシティ博多前 支配人鈴木

ご利用の宿泊プラン
【口コミ 10%OFF】福岡満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(D1S0)_喫煙(連泊清掃なし)】