楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
mizuka Business キャナルシティ博多前のクチコミ・お客さまの声
食事4
総合的には良かったのですが、チェックインはフロントにあるタブレット操作でしたので少々困りました。無人対応とのことでしたが、スタッフの方がおられて、丁寧に教えていただきました。一番困ったのは、宿泊税の支払いが、SMSでの送られてきて、指定WEBからの支払いになるのですが、ガラケーでは指定WEBを開く事が出来ず、スタッフの方にフロント設置のタブレットで処置いただきました。ガラケーは時代遅れですね。スタッフの方、丁寧に対応いただきありがとおうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。チェックインや宿泊税の支払いの件でご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。宿泊税はSMSに送られ、スマートフォンのみの対応となっております。お手数お掛けしますがその場合は受付でのお支払いとなっております。大変申し訳ございません。しかしながら、スタッフの対応ついてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。他にご意見がございましたらいつでもご連絡お願いします。またのご利用お待ちしております。mizuka Business キャナルシティ博多前 支配人 鈴木
mizuka Business キャナルシティ博多前 クチコミ一覧へ
mizuka Business キャナルシティ博多前(福岡県)
4.0
投稿日:2024-04-17 18:32:20
ビジネスホテルナカツ(大分県)
5.0
投稿日:2010-05-05 21:11:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
masayan1997さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
総合的には良かったのですが、チェックインはフロントにあるタブレット操作でしたので少々困りました。無人対応とのことでしたが、スタッフの方がおられて、丁寧に教えていただきました。一番困ったのは、宿泊税の支払いが、SMSでの送られてきて、指定WEBからの支払いになるのですが、ガラケーでは指定WEBを開く事が出来ず、スタッフの方にフロント設置のタブレットで処置いただきました。ガラケーは時代遅れですね。スタッフの方、丁寧に対応いただきありがとおうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
チェックインや宿泊税の支払いの件でご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
宿泊税はSMSに送られ、スマートフォンのみの対応となっております。お手数お掛けしますがその場合は受付でのお支払いとなっております。大変申し訳ございません。
しかしながら、スタッフの対応ついてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。他にご意見がございましたらいつでもご連絡お願いします。
またのご利用お待ちしております。
mizuka Business キャナルシティ博多前 支配人 鈴木