部屋3
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月20日 18:29:16
-
対応する人が居てもいなくても良いが、領収書対応依頼しても時間が掛かり過ぎ。
領収書発行してもらった後に宿泊税の請求が来るのもどうかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年12月31日 01:26:26
-
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アンケート回答で 10%OFF】福岡満喫プラン♪ ※当日予約で避密の旅クーポン利用者は説明必読
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
部屋3
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 22:27:23
-
立地は良かったです。
キャナルシティに用があり近いし、寝泊まりするだけなので多少ドア周りや風呂の換気扇がホコリあっても安価で助かります。
チェックイン機で手続き精算はできるものの、カードキーがどこにあるのかが不明。
困って問い合わせの電話をするも説明の意味がわからず困りました。
電話で問い合わせしている途中で清掃スタッフが来て、チェックイン機に大量のカードキーを設置し始めた。
早めの設置と、何も書かれてないのでカードキーとわかるように大きく張り出ししてもらわないと不親切で非常にわかりづらい。
チェックイン可能な時間を過ぎていても大幅に準備が間に合ってないがために、初めてホテルを利用する客は無駄な労力を使うはめになります。
基本無人なため、温度管理が適当なのか無駄にロビーが高温で問い合わせしている間に汗だくになり不快でした。
寝てる間に部屋のタブレットが眩しいため伏せて睡眠をとり、チェックアウトする際に充電が切れており手続きに使えず、電話にて問い合わせするも不在で連絡もとれずに大変不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年12月17日 03:15:48
-
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★非対面チェックインで安心安全!キャナルシティすぐの好立地
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
部屋2
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 00:05:40
-
ビジネスホテルなので寝るだけの利用には便利。
ただ部屋が乾燥して空気清浄付加湿器等がない為に翌朝は喉がカラカラになった。朝食付きプランにしたがクチコミで評価が良く無さそうだったので食べなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アンケート回答で 10%OFF】福岡満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_喫煙(連泊清掃なし)】
部屋2
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 12:50:08
-
仕事で初めて3泊利用しました。
フロントがない為、チェックインの手続きがタブレットのみの為、精算方法や領収書発行に手間が掛かりました。因みに領収書は部屋のタブレットから申請となります。
全体的に暗めの内装の為、部屋の中の至るところにホコリが溜まっており、清掃の行き届いてない箇所が多く気になります。また、貸し出し備品にアイロンが無いので、ビジネスマンがこのホテルを利用するのはおすすめしません。部屋のタブレットが勝手に再起動を繰り返し気になって落ち着かなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年11月21日 02:07:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
その際に、ご不便をおかけいたしまして、大変失礼いたしました。
今後もお客様に、よりご満足して頂けますようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント20倍】3泊- お得な連泊プラン★ポイント20%バック★キャナルシティすぐの好立地
- ご利用のお部屋
- 【PCモニター有!スーペリアダブルルーム_禁煙(連泊清掃なし)】
部屋2
おてんと3030さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- おてんと3030さん [50代/男性] 2022年11月05日 11:22:19
-
博多駅にも近くて、飲食店やコンビニ、スーパーなども近くて便利です。
ただ、ユニットバスの掃除ができていない。
便器に便がついていたり、壁に毛やゴミがついていたり、不潔です。
部屋の中は暗いからきれいには見えるけど、明るいとどうなのか?
チェックインが分かりづらかったのだけど、わかってしまえば次から大丈夫。
って思ったけど、次はお値段次第ではないかな?
楽天トラベル料金だったからいいけど、通常料金だと考えますね。
写真を撮っておけばよかったですね。閲覧注意にはなるけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年11月13日 03:10:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。
お褒めの言葉を頂いたにも関わらず、チェックイン手続きに関してはご期待に沿えず大変申し訳ございません。
今後は同じ無いよう、対策を徹底して参ります。
また、次回お泊りの際は何かございましたらお部屋内のタブレットよりスタッフへご連絡ください。
またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
お客様のご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★非対面チェックインで安心安全!キャナルシティすぐの好立地
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
部屋3
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
クーポンを違うところに取りにいかないといけないのが面倒。
クレジットカードで支払い済みだったが、後から、福岡市の宿泊税の請求があった。
無人ではなく、少なくとも1名は待機させてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。