15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
じゅんや5458さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- じゅんや5458さん [50代/男性] 2023年05月26日 08:21:54
-
仕事が一区切りついたので、早めの4時にチェックインし、メールチェックして6時過ぎから街へ夕ご飯に繰り出そうといういつものパターン‥‥という訳には、今回は行きません。スムーズなチェックは出来ないですね。楽天で申し込んでいるのに、情報が連携されておらず入力しなければならない内容が多すぎる。電話番号も個人スマホか会社スマホか迷いますが、フロントは無人なので誰にも聞けない。領収書もフロントでは発行出来ないようですね。
ルームキー(カードキー)をその場で作製するのですが、フロントでの操作上エラーなくできても、いざ部屋に入ろうとカードをかざしても開かず。フロントにも戻って再度手続きですよ。
いろいろやっていると、どうもホテルの職員らしい方がいたので、相談すると、確かにホテルの職員でした。カタコトの日本語が喋れる程度の方で、こちらの話が通じない。最後はその職員も困り果て本部(東京?)の日本人と連絡をとり、直接私がお話し解決。疲れますね。
職員に行ってもなかなか通じないので、疲れるだけ。相談するのを諦めてしまいますね。ホテル側の作戦ですね。
やっと部屋に入ったらテレビリモコンない。リモコンがないという苦情は、部屋に備え付けのパネルでチャットして申し入れる必要がありますが、なかなか埒が開かないので電話。すると係の者に向かわせます(事務所は離れているみたいです。確か地下鉄の駅で2つ、3つ先の駅名だったように記憶しています)と。20分位すると、外国の方がいろいろなタイプのリモコンが入った段ボール箱を持ってこられ、テレビに向かってリモコンボタンを押して、チャンネルが変わったリモコンを置いて行かれました。
疲れを癒すホテルではありません。疲れが増すホテルです。ありえないほど酷い宿でしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ 10%OFF】福岡満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月24日 17:45:43
-
チェックインに際し、16時よりタブレットで操作を開始するも、30分近くかかってチェックインが完了。
混みあっていて接続できませんの画面表示がでて手続きが進まず、電話にて問い合わせするも、待ってください、操作をやり直してくくださいといった回答のみ。サービスレベルを改善すべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】非対面CIで密回避!キャナルシティすぐの好立地 平日もおすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 19:12:19
-
無人受付ゆえに聞きたい事を毎回電話やメールする必要あり面倒だった。領収書の発行もすぐしてもらえず会社の申請が遅れた。
朝食はセルフでうどんと焼おにぎりのみと質素でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アンケート回答で 10%OFF】福岡満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月19日 19:59:51
-
領収書が発行されません、どうすれば宜しいのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント20倍】ポイント20%バックプラン♪JR博多駅徒歩8分!キャナルシティすぐの好立地
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 15:59:28
-
全国旅行支援適用プランで予約した方は事前に電話する事をおすすめします。
受付自動チェックイン機でチェックインして
フロントは無人で陰性証明書提出できず
問い合わせで電話したら
メールで送ってると言われ確認しても
メール来ていなくて結局クーポンもらえずでした
部屋に加湿器や空気清浄機もないので
本当に安くとりあえず寝るだけ利用の方なら良いかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アンケート回答で 10%OFF】福岡満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_喫煙(連泊清掃なし)】
総合1
ブラックバイソン2021さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- ブラックバイソン2021さん [40代/男性] 2023年01月13日 22:22:15
-
受付が無人で自動チェックイン機でのチェックインでしたが予約の携帯番号を入力してもチェックイン出来ず、自動チェックイン機に書かれた電話番号に電話して予約番号を伝えられ、やっとチェックイン出来ましたがチェックインまで20分以上掛かりました。予約番号は事前のメールにも記載されておらず入力が出来ない為、チェックインは出来ない状態で予約だけがされており大変困りました。誰か案内係を置いて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2023年01月18日 01:46:41
-
チェックインの際にお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。今後は少しでもスムーズにチェックインいただけるよう改善して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アンケート回答で 10%OFF】福岡満喫プラン♪ ※当日予約で避密の旅クーポン利用者は説明必読
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
総合1
まろん4451さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- まろん4451さん [40代/男性] 2022年12月12日 20:45:58
-
まずはチェックインの際、サーバーがダウンしていたらしくチェックインに30分近く時間がかかった。
最初は、なぜ長蛇の列が発生しているのかも不明で、特にアナウンスがなく、訳も分からず並んでいた。
システムダウンはしょうがないとしても、その際の対応は頂けなかった。
あと、風呂場は下水の臭いが酷くくつろげなかった。
サービス、設備含め安かろう悪かろうのないようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年12月17日 03:19:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。
お褒めの言葉を頂いたにも関わらず、システム不備で非常にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
今後は同じ無いよう、対策を徹底して参ります。
また、次回お泊りの際は何かございましたらお部屋内のタブレットよりスタッフへご連絡ください。
またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
お客様のご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アンケート回答で 10%OFF】福岡満喫プラン♪ ※当日予約で避密の旅クーポン利用者は説明必読
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 14:57:42
-
無人チェックインは良いが、電話番号とかで当てはまらず、ヘルプへの電話も繋がらず、繋がってもプツプツ切れて、サポートも最悪。無人は考えた方が良い。
部屋も加湿器、清浄機もなく、安いだけ。
今後の利用はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年12月17日 03:17:36
-
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント20倍】ポイント20%バックプラン♪JR博多駅徒歩8分!キャナルシティすぐの好立地
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_喫煙(連泊清掃なし)】
総合1
わせだ777さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- わせだ777さん [60代/男性] 2022年11月23日 21:37:48
-
こんなもんでしょ
残念なホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年12月04日 03:49:08
-
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント20倍】ポイント20%バックプラン♪JR博多駅徒歩8分!キャナルシティすぐの好立地
- ご利用のお部屋
- 【PCモニター有!スーペリアダブルルーム_禁煙(連泊清掃なし)】
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月18日 19:04:46
-
融通が効かないホテルでした、残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年11月21日 02:05:54
-
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アンケート回答で 10%OFF】福岡満喫プラン♪ ※当日予約で避密の旅クーポン利用者は説明必読
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 03:59:30
-
出張歴20年、過去最低クラスのホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年11月13日 03:10:40
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
その際に、ご不便をおかけいたしまして、大変失礼いたしました。
今後もお客様に、よりご満足して頂けますようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント20倍】ポイント20%バックプラン♪JR博多駅徒歩8分!キャナルシティすぐの好立地
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_喫煙(連泊清掃なし)】
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 11:28:26
-
残念ながら、あまり良くありませんでした。以下、箇条書きにて
■フロント受付が無人なのは理解できるが、再度入力しないといけないことが多く、分かりにくく面倒くさい。予約番号だけで自動入力にするべき
■本来フロントでもらうはずのクーポンは、部屋に置いておく仕組みとことですが、事前に連絡もチェックイン時に案内もなかった。こちらから電話してようやく発覚。さらに忘れていたらしく、部屋にも置いていなかった。部屋から連絡してもなかなか繋がらず、全てのサービスが機能していない。
■部屋自体は、まあまあ清掃もできていたが、壁の上方にホコリが溜まっていた。(壁紙が黒系なので目立つこともあるが)
■一番不快だったのは、浴室の排水口から臭いが漏れ出ていて臭かったです。
■現在、ホテル前に駅の入口を作っていたので、今後アクセスが良くなるかもしれないが、現在は祇園駅から結構歩きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年11月13日 03:08:59
-
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント20倍】2泊- お得な連泊プラン★ポイント20%バック★キャナルシティすぐの好立地
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 13:19:33
-
とにかく汚いです。
床のカーペットは無数の髪の毛が絡まっていて、スーツケースも置きたくありませんでした。
水回りやシャワーカーテンもカビだらけ、排水口も詰まっていてすぐに溢れます。
価格帯からして部屋の広さなどは期待していませんが、まさか清掃が行き届いていないとは思いませんでした。
利用はおすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- mizuka Business キャナルシティ博多前 2022年10月31日 01:56:20
-
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント20倍】ポイント20%バックプラン♪JR博多駅徒歩8分!キャナルシティすぐの好立地
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 21:00:19
-
部屋がホコリだらけで、空気洗浄がついといからしかたないけど…臭い!そして とどめが 浴槽に 前の人の抜け毛が沢山おちていて 掃除をしていないと思います。
さすがに ありえないです?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別 割引】お得な連泊プラン♪ 2泊- 非対面CI※当日予約で避密の旅クーポン利用者は説明必読
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(D1S0)_喫煙】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
タブレット入力も手間がかかるし、カード払いはスマホ登録しないと使えない。領収書も受け取れないなど、とにかく困る。電話しても応対も良くないので問題です。大幅な改善が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する