楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 ホテル松泉閣 ろまん館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 ホテル松泉閣 ろまん館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.65
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.41
  • 食事4.88

総合2

Ryou1224さんの 松島温泉 ホテル松泉閣 ろまん館 のクチコミ

Ryou1224さん [40代/男性] 2016-10-28 21:36:22

年に一度の妻との旅行で、こちらを利用させていただきました。
直接メールでご連絡したかったのですが、ホームページにアドレスがなかったので仕方なくこちらに投稿させていただきます。

まず、フロントですがチェツクイン時やそれ以外も人がおらず、毎回呼び鈴を押して奥より出てくるという対応。隣の売店も常時人がいない為買い物もできません。
通されたお部屋の便器は使用前から汚れがあり、とても不快に思いました。
また、ベッドの布団カバーには複数のシミと赤いペンの跡があり嫌な気持ちになりました。
枕元灯は明るさ調整ができない白熱電球で、薄暗い明るさにはできません。就寝時は真っ暗か、明るい状態です。
また、部屋に時計がない為にいちいちスマホを使わないと時間がわからず不便でした。

お食事は、口コミ通りに品数も多く美味しくいただきました。
しかしひとつ気になる対応がありました。
お食事はダイニングででしたが、コバエが飛んでおりその後に普通のハエも飛んでいました。まぁ虫はどこからでも入るので仕方ありませんが、あまり気持ちの良いものではありません。食器などにもとまるのですから。
隣のテーブルの方が係りの方に「コバエがいますね」と笑いながら話されたのですが、係りの女性は「スミマセン、私について来たみたいで」と冗談で対応されてました。
この対応をどう受け止めるかはその人次第ですが、もし自分がそのように対応されたら席を立っていたと思います。

皆さんの口コミを見て、期待しすぎだったのかもしれませんが、とっても残念な気持ちで帰路につきました。今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
松島温泉 ホテル松泉閣 ろまん館 2016-10-30 13:30:19

先日は、当館をご利用下さいまして誠に有難うございました。
今回、奥様とのご旅行に、充分なおもてなしが出来ておりませず、大変申し訳ございませんでした。
常日頃よりお客様方の立場に立った行動を第一に考え、お客様に節度ある親近感を持って対応するよう心がけておりますが、不愉快な言動をとりました事、お詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましても、チェックに不備があり、清掃が行き届いておりませず、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在時にお伺いしておりましたら、すぐに清掃やカバーの交換を行わせて頂いたのですが、至らず申し訳ございませんでした。
お部屋の光量調整や時計など、今後改善して参りたいと存じます。
大変貴重なご意見を有難うございます。
またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【創業記念】伊勢海老、お肉の海山幸プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン (禁煙)】