1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【連泊割・2ウィークリー】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>中長期14連泊以上がお得!
[最安料金(目安)]1,455円~
(消費税込1,600円~)【連泊割・ウィークリー】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>7連泊以上がお得!
[最安料金(目安)]1,546円~
(消費税込1,700円~)【さき楽60】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>60日前までの予約がお得!
[最安料金(目安)]1,600円~
(消費税込1,760円~)【連泊割】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>2連泊以上がお得!
[最安料金(目安)]1,637円~
(消費税込1,800円~)【さき楽45】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>45日前までの予約がお得!
[最安料金(目安)]1,700円~
(消費税込1,870円~)【さき楽30】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>30日前までの予約がお得!
[最安料金(目安)]1,719円~
(消費税込1,890円~)【レイトチェックイン】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>18時以降のチェックインでお得に!
[最安料金(目安)]1,728円~
(消費税込1,900円~)【レイトチェックイン】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>16時以降のチェックインでお得に!
[最安料金(目安)]1,800円~
(消費税込1,980円~)【スタンダード】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>迷ったらコレ!素泊まりシンプルステイ
[最安料金(目安)]1,819円~
(消費税込2,000円~)【楽天スーパーSALE】50%OFF<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>スタンダード素泊まり
[最安料金(目安)]1,819円~
(消費税込2,000円~)【QUOカード500円分付】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>ビジネス利用におすすめ!
[最安料金(目安)]1,873円~
(消費税込2,060円~)【連泊割・マンスリー】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>長期28連泊以上がお得!
[最安料金(目安)]2,364円~
(消費税込2,600円~)【正規料金】<キッチン・洗濯機付/バストイレ別>スタンダード素泊まりシンプルステイ
[最安料金(目安)]3,637円~
(消費税込4,000円~)
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
51480610さんの ヴィラフロント京都晴明 のクチコミ
ホテル入り口にオートロックの鍵があり、暗証番号でホテル内に入るようなシステムで、フロントもないし、人も誰も居ません。
宿泊当日になってるにも関わらず、ホテル入り口の暗証番号・部屋番号・それと部屋にはいりる際の暗証番号のお知らせメールが届いてませんでした。
ホテル入り口の暗証番号入力装置の下に固定電話番号が書いてあったから、そこへ電話したら
留守電です。
仕方なく楽天トラベルに電話した所、楽天では直ぐには対応出来ないとの事でした。
寒風吹き荒ぶ内、ブルブル震えながら返信の電話を40分位待ってましたが楽天からの連絡・ホテルからの折り返し電話はありません。
入口の装置をよく見ると、一番下に、ホテル担当者の携帯番号がありましたので、電話してみると、それも留守電です。担当者番号がもう一つあったから、電話するとやっと繋がりましたが、その人はこのホテルの事は解らないので、担当者に折り返し電話させます、と言う返事です。暫くして、先に電話して留守電になってた番号から電話があり、ホテル入り口の暗証番号を教えて貰ったから、ホテル内へは入れましたが、部屋番号・それの暗証番号を言ってくれてないから、再度電話してメールで送ってくれるよう話しました。
結局ホテル入り口に着いてから部屋に入れる迄一時間以上かかりました。
こんなズサンなホテルは、楽天を信用して利用しているユーザーに取っては非常に迷惑この上ない施設です。
楽天サイトから、外した方が楽天の信用が高まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中からヴィラフロント京都晴明をお選びいただき誠に有難うございます。
この度の宿泊におきまして、チェックインの際にご連絡が繋がりにくくお待たせしてしまい、また、お電話以降の案内がスムーズでなかったことなど、お客様の大切なご旅行にも関わらず、弊社の対応が至らず誠に不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今後同様のことが起こらないよう、頂いたご指摘については社内全員へ共有致します。
またサービスの改善項目として以下を徹底して実施致します。
・チェックイン前に、我々よりゲスト様に確認のご連絡を差し上げます
・入室方法を事前にメールなどでよりわかりやすくご案内致します
・チェックイン当日、入室ができない場合の連絡先をよりわかりやすく施設入り口に掲示致します
・お客様よりお電話があった際、すぐにご対応できるような受付体制を整えます
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
改めて、お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。