クチコミ

総合評価
2.50
2
5
0
4
1
3
0
2
0
1
1
部屋
4.00
接客・サービス
2.50
ロケーション
3.50
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.50
設備
3.50
清潔さ
-
2
1
レジャー
恋人
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

入り口のセキュリテーシステムが電池切れで21時すぎに外で1時間くらい宿に入れないという事態になりました。ほとんどの宿泊客が夜中に非常事態に見舞われました。 雰囲気はとてもよくこだわりのインテリアや小物ですがそれがメイン。女性はウェブサイトの雰囲気で選んでしまいますが無人の時間帯があるのでレンタルルームのような感じと捉えた方が良いかもしれません。 宿泊施設としては不安面が多いかも。 連泊についてタオル交換とゴミ回収はあり。アメニティやミネラルウォーターは1回なので注意です。徒歩5分にコンビニあり。バス停も近いです。 お風呂はとてもよく、洗濯機も連泊にはとても便利でしたが洗濯物をどこにどうやって干すの?という設定はない。 洗面所にゴミ箱がなかったり動線が悪い。コンセントはたくさんあって良かった。 お風呂場のブラインドが閉まっていないので、入浴するときは閉めないと裏の住宅地から丸見えです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
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ロケーション:
3
|
朝食:
-
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夕食:
-
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温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
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清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
このたびは、当施設へのご宿泊中に大変なご不便とご心配をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 特に夜間、セキュリティシステムの不具合により長時間外でお待たせしてしまったことは、宿泊施設としてあってはならないことであり、私どもの管理体制の不備によるものと痛感しております。改めて深く反省しております。 また、施設内の動線や設備面、アメニティなどについてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 いただいた一つ一つのご意見を真摯に受け止め、再発防止とともに、より安心して快適にお過ごしいただける環境づくりに全力で取り組んでまいります。 このたびのご滞在がご期待に沿うものとならなかったことを、改めて心よりお詫び申し上げます。 今後は、こうしたご不安やご不便を二度とおかけしないよう、スタッフ一同で改善に努めてまいります。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
2025-10-21
4
レジャー
家族
2025年8月宿泊
コーギー0919
50代/男性|2 件のクチコミ

スタッフのかたの丁寧な対応、落ち着いた広く清掃の行き届いた部屋、とても快適に過ごせました。お茶がとても美味しかったです。 ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
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温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度は hon(旧:抹茶ノ宿)にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 温かいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 ご家族皆様で快適にお過ごしいただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また京都へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、心を込めてお迎えいたします。 ――――――――――――――――――――――――――― hon(旧:抹茶ノ宿)
2025-08-12