楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉「なにわ美肌の湯」のクチコミ・お客さまの声
総合3
難波という場所柄、敷地面積が限られているのである意味仕方ないのですが、温泉の浴槽の面積が小さく3人浸かれるのが限界なので、混雑状況を確認するのがマストです。ウエルカムドリンクはありがたいのですが、炭酸やソフトドリンクが出る器具はかなりの人が触るので、片手だけでも手袋着用の方がいいのかなと感じました。操作方法も今一つわかりにくかったです。一番残念だったのは、朝食でした。予めチョイスしたメインの料理が出て来るのが時間がかかるし、その間おかずになるものと言ったら手作り豆腐ぐらいしかなく困りました。ご飯は麦の入っている1種類しかなく、汁物もみそ汁ではなく、肉吸い(2日めはコーンスープ、お椀に入れて飲むという?な展開)の1択でした。パンもデニッシュ系しかないのにバターやジャムが置いてあるのも?でした。納豆の出汁も一旦フタの部分を開けないと入れられないし、利用者の視点があるとは言い難い感じでした。メインの料理とパンを入れる皿が使い捨ての紙皿なのもよくわからない。これで1000円以上の料金なら、向かいのファミマで何か購入した方がましという印象でした。「プレミアム」の名に値する内容をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオープン5日目にご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながらお客様の期待を超えられず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。温泉の混雑状況はおっしゃる通り確認するよう、今後ご案内を実施して参ります。ウエルカムドリンクに関してもスーパーホテルで初導入の器具でしたが、衛生面を考えた運用方法や操作方法の分かりやすさをもっと良くして参ります。ご意見ありがとうございます。また朝食についてこちらも初めてのメイン料理とハーフビュッフェ形式とさせて頂きました。せっかくのメインの料理を早くお届けできるように効率の良くオーダーを通し、作り方やお届け方など改善して参ります。さらには並べてあるおかずの減り具合も随時確認し補充するよう徹底いたします。食材の種類や付属品についても幅広くご意見を頂きまたみなさまに満足していただけるよう関係各部署と連携して検討して参ります。また使い捨てのお皿ですが、循環型食器といわれものをしようしております。本来捨てしまう小麦の製粉時に余る「小麦ブラン」と「バルブ」からできており、食器洗浄時の節水にも貢献し、肥料にもなるSDGsな食器でございます。お知らせが足りず申し訳ございませんでした。こちらも工夫して参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。お支払いいただいた料金に見合う、さらにそれ以上になるようスタッフ一同努力し、改善して参りますのでまたのお越しをお待ちしております。スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉支配人、スタッフ一同
スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉「なにわ美肌の湯」 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉「なにわ美肌の湯」 のクチコミ
難波という場所柄、敷地面積が限られているのである意味仕方ないのですが、温泉の浴槽の面積が小さく3人浸かれるのが限界なので、混雑状況を確認するのがマストです。
ウエルカムドリンクはありがたいのですが、炭酸やソフトドリンクが出る器具はかなりの人が触るので、片手だけでも手袋着用の方がいいのかなと感じました。操作方法も今一つわかりにくかったです。
一番残念だったのは、朝食でした。予めチョイスしたメインの料理が出て来るのが時間がかかるし、その間おかずになるものと言ったら手作り豆腐ぐらいしかなく困りました。ご飯は麦の入っている1種類しかなく、汁物もみそ汁ではなく、肉吸い(2日めはコーンスープ、お椀に入れて飲むという?な展開)の1択でした。パンもデニッシュ系しかないのにバターやジャムが置いてあるのも?でした。納豆の出汁も一旦フタの部分を開けないと入れられないし、利用者の視点があるとは言い難い感じでした。メインの料理とパンを入れる皿が使い捨ての紙皿なのもよくわからない。これで1000円以上の料金なら、向かいのファミマで何か購入した方がましという印象でした。
「プレミアム」の名に値する内容をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオープン5日目にご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらお客様の期待を超えられず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
温泉の混雑状況はおっしゃる通り確認するよう、今後ご案内を実施して参ります。
ウエルカムドリンクに関してもスーパーホテルで初導入の器具でしたが、衛生面を考えた運用方法や操作方法の分かりやすさをもっと良くして参ります。ご意見ありがとうございます。
また朝食についてこちらも初めてのメイン料理とハーフビュッフェ形式とさせて頂きました。せっかくのメインの料理を早くお届けできるように効率の良くオーダーを通し、作り方やお届け方など改善して参ります。
さらには並べてあるおかずの減り具合も随時確認し補充するよう徹底いたします。
食材の種類や付属品についても幅広くご意見を頂きまたみなさまに満足していただけるよう関係各部署と連携して検討して参ります。
また使い捨てのお皿ですが、循環型食器といわれものをしようしております。本来捨てしまう小麦の製粉時に余る「小麦ブラン」と「バルブ」からできており、食器洗浄時の節水にも貢献し、肥料にもなるSDGsな食器でございます。お知らせが足りず申し訳ございませんでした。こちらも工夫して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。お支払いいただいた料金に見合う、さらにそれ以上になるようスタッフ一同努力し、改善して参りますので
またのお越しをお待ちしております。
スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉
支配人、スタッフ一同