楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉「なにわ美肌の湯」のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2回目の宿泊。清掃、接客の点で初回より残念な感じでした。エアコンをつけたらオジさん臭が部屋中を包みこむ感じで悶絶。オープンしたてでエアコンが臭いのに驚きました。空気清浄機には少量の水が残っていた。初回に案内された部屋ではなかった出来事が今回の部屋では驚くほど雑な仕上がりで正直ガッカリした。コインランドリーの乾燥機にホコリがたまってあるのも取れてなくて残念。温泉は4人ぐらいしか入れない為、一度も利用出来ない。部屋のTVで空いてる情報を見て行くと被る事が多くて断念。ウエルカムドリンクでは、ソフトドリンクで前回も品切れ状態のモノが今回も品切れでした。提供する気がないなら外せばいいのにと思う。ソフトドリンクのボタンが固くて押しづらい。コチラのホテルで良い点はTVだけですね。エレベーターも一機しかないので、朝食後の匂いが充満する。かなり臭い。エレベーターの換気とかどうなってるのか気になる。レディースルームにはカバン置きがあった。他の部屋にはない。2人で宿泊するのにカバンを地べたに置かないといけないのもイヤな感じ。どの部屋にもカバン置きを設置して欲しい。日本橋のスパホでは棚があったので、ソコに乗せて使えたがコチラのホテルには棚がない。人によっては地べたにカバンを置くのに抵抗がある人もいると思う。エコばかりに頭を使わず、泊まる人の気持ちをもう少し考慮出来るホテルになって貰える事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またなんば・日本橋の店舗にもご宿泊いただいているようで、いつもご利用くださいましてありがとうございます。せっかく期待を込めて2回目のご宿泊先として当館を選んでくださったにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまうことが多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフといただきましたご意見を共有し、客室と共用部の清掃状況の改善に努めて参ります。また、ウェルカムバーのソフトドリンクの件でもご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。カバン置きに関してですが、当館ではヘアアイロンや女優ミラーなどと同じく、レディースルーム専用の備え付けの備品とさせていただいております。しかしながら、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。この度はお忙しい中お時間割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございました。スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉支配人
スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉「なにわ美肌の湯」 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉「なにわ美肌の湯」 のクチコミ
2回目の宿泊。清掃、接客の点で初回より残念な感じでした。エアコンをつけたらオジさん臭が部屋中を包みこむ感じで悶絶。オープンしたてでエアコンが臭いのに驚きました。空気清浄機には少量の水が残っていた。初回に案内された部屋ではなかった出来事が今回の部屋では驚くほど雑な仕上がりで正直ガッカリした。コインランドリーの乾燥機にホコリがたまってあるのも取れてなくて残念。温泉は4人ぐらいしか入れない為、一度も利用出来ない。部屋のTVで空いてる情報を見て行くと被る事が多くて断念。ウエルカムドリンクでは、ソフトドリンクで前回も品切れ状態のモノが今回も品切れでした。提供する気がないなら外せばいいのにと思う。ソフトドリンクのボタンが固くて押しづらい。コチラのホテルで良い点はTVだけですね。エレベーターも一機しかないので、朝食後の匂いが充満する。かなり臭い。エレベーターの換気とかどうなってるのか気になる。レディースルームにはカバン置きがあった。他の部屋にはない。2人で宿泊するのにカバンを地べたに置かないといけないのもイヤな感じ。どの部屋にもカバン置きを設置して欲しい。日本橋のスパホでは棚があったので、ソコに乗せて使えたがコチラのホテルには棚がない。人によっては地べたにカバンを置くのに抵抗がある人もいると思う。エコばかりに頭を使わず、泊まる人の気持ちをもう少し考慮出来るホテルになって貰える事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またなんば・日本橋の店舗にもご宿泊いただいているようで、いつもご利用くださいましてありがとうございます。
せっかく期待を込めて2回目のご宿泊先として当館を選んでくださったにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまうことが多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフといただきましたご意見を共有し、客室と共用部の清掃状況の改善に努めて参ります。また、ウェルカムバーのソフトドリンクの件でもご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
カバン置きに関してですが、当館ではヘアアイロンや女優ミラーなどと同じく、レディースルーム専用の備え付けの備品とさせていただいております。しかしながら、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中お時間割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉
支配人