楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 とろとろ美肌の湯 スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口のクチコミ・お客さまの声
総合4
旅行支援で、とてもお安く泊まることが出来たのでありがたかったですフロントの方に 部屋の加湿器の有無とか コインランドリーの料金を聞いたら 答えられず、えっこんなの基本中の基本てまは?と思いましたが、派遣のパートさんとかだったのでしょうか?でも、コインランドリー、洗剤も乾燥機も無料でありがたかったです!温泉に 健康をうたっているホテルなのだから ウォーターサーバー位あってもいいのになー、と思いましたが あのスペースではちょっと難しいのでしょうかね?あと、部屋のバスルームに コンセントが見当たらなかったので、あったら良かったのになーと想いましたそして、以前泊まった岡山と広島のスーパーホテルの朝食には 全く果物が無くてがっかりしましたが、ここは一応は フルーツもあって良かったです でも、広島には 夜食のおうどんの無料サービスがあったので、ここもソレがあれば最高だったのになー、と思いました朝食の 手羽先 むちゃくちゃ美味しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口をお選びいただき、ありがとうございました。また、平素より全国のスーパーホテルチェーンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、フロントスタッフの勉強不足にて不安な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。本来であれば、全てのスタッフが笑顔でお客様をお迎えし快適なご滞在をお手伝いすることが、ホテルスタッフとしての務めであり喜びでございます。賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 基本的なサービスの改善および向上に努めて参ります。また、温泉内のウォーターサーバーやお部屋のバスルームにコンセントなど、貴重なご意見を頂きありがとうございます。直ぐに改善することが難しいものではございますが、リニューアルや改修の際には参考にさせていただきます。仰る通りスーパーホテルの朝食は、各店舗によって異なります。お客様からいただきましたご意見を元に、皆様に更にご満足いただけるよう改善に向けて取り組んでまいります。手羽先をお気に召していただいた様子で大変嬉しく思います!名古屋へお立ち寄りの際は、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。本格的な冬に向かいます折りから、どうぞご自愛くださいませ。
天然温泉 とろとろ美肌の湯 スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 とろとろ美肌の湯 スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口 のクチコミ
旅行支援で、とてもお安く泊まることが出来たのでありがたかったです
フロントの方に 部屋の加湿器の有無とか コインランドリーの料金を聞いたら 答えられず、えっこんなの基本中の基本てまは?と思いましたが、
派遣のパートさんとかだったのでしょうか?
でも、コインランドリー、洗剤も乾燥機も無料でありがたかったです!
温泉に 健康をうたっているホテルなのだから ウォーターサーバー位あってもいいのになー、と思いましたが あのスペースではちょっと難しいのでしょうかね?
あと、部屋のバスルームに コンセントが見当たらなかったので、あったら良かったのになーと想いました
そして、以前泊まった岡山と広島のスーパーホテルの朝食には 全く果物が無くてがっかりしましたが、
ここは一応は フルーツもあって良かったです
でも、広島には 夜食のおうどんの無料サービスがあったので、ここもソレがあれば最高だったのになー、と思いました
朝食の 手羽先 むちゃくちゃ美味しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口をお選びいただき、ありがとうございました。
また、平素より全国のスーパーホテルチェーンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、フロントスタッフの勉強不足にて不安な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
本来であれば、全てのスタッフが笑顔でお客様をお迎えし快適なご滞在をお手伝いすることが、ホテルスタッフとしての務めであり喜びでございます。
賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 基本的なサービスの改善および向上に努めて参ります。
また、温泉内のウォーターサーバーやお部屋のバスルームにコンセントなど、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
直ぐに改善することが難しいものではございますが、リニューアルや改修の際には参考にさせていただきます。
仰る通りスーパーホテルの朝食は、各店舗によって異なります。お客様からいただきましたご意見を元に、皆様に更にご満足いただけるよう改善に向けて取り組んでまいります。
手羽先をお気に召していただいた様子で大変嬉しく思います!
名古屋へお立ち寄りの際は、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
本格的な冬に向かいます折りから、どうぞご自愛くださいませ。