10月5日から1泊2日で12時チェックアウトプランに申し込み、初めて娘との名古屋旅行の際に利用させていただきました。 実は予約の際に、12時チェックアウトプランとなっているか不安になり、ホテルへ直接電話をかけて確認し、またチェックイン時にもスタッフの方から10時チェックアウトと言われたので、12時チェックアウトプランとお伝えし、再度確認いただいていたのですが、チェックアウトする前の10時前ごろに清掃の方にノックをされてしまい、お部屋でゆっくりと娘と先日デパートで朝食用に購入したものを食べている途中だったので、びっくりしてしまいました。…この点だけが残念でしたが、名古屋駅からも徒歩圏内で、お部屋、温泉やウェルカムバー、清潔感のある受付スタッフの方のさりげない優しいご対応には大変満足しています!また次回名古屋に行く際には是非利用したいホテルです。
9月30日から連泊 早朝名古屋駅着だったので行きは電車で。帰りは徒歩でしたが、いい散歩気分で到着。(ユニモールを歩く予定が7時からでないと通れない) ウェルカムドリンクコーナー、アメニティのパック、セパレート型パジャマが◎ 部屋のテーブルの小ささは気にならない。 分別ゴミ箱が地味に良かった 選んだ決め手の温泉は自分的には◎ レディスルーム同階で行きやすかったのと混雑を避けた時間帯を選んだので貸し切り状態!トロトロ泉質は本当に気持ちよかった!!! たまたまかもですが、男風呂は混雑が続いていたようです。客層なのかな? 徒歩圏内に飲食店が多々あること、コインランドリーの清潔さなどもあり個人的には 再訪したい
新幹線の停車する駅まで徒歩10分という立地で、素泊まりにしたけれど店に困りません。 アメニティは、個数制限があれど自分で自由に選べるのが嬉しい。 お部屋は、まぁ狭くはあるけれど狭苦しい感じはない。ロフトベッドは後から購入して設置したものよりも頑丈で、大人でも安心して眠れます。また柵もしっかりしているので、寝ている間に足の方へ移動しない方なら落ちる心配はないと思われます。 ただ、天井がご自身のご自宅よりは低いでしょうから、頭をぶつけないようにご注意ください。 お風呂は、部屋のTVをつけると空いてるなどの目安が出ますが、何せ洗い場が4つなのですぐに混雑状態になり、カゴを持ったロッカー待ちの行列ができることがあります。温泉は《とろとろ》の名前の通りで気持ちいいです。明け方に早く目が覚めてお風呂に行った時には貸し切り状態でのんびりできました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】期間限定プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付
このプランは現在ご利用いただけません
6月25日に宿泊しました。 名古屋駅から地味に歩くので荷物が多いと大変かなと思いました。 3人で2段ベッドのお部屋を予約しましたが、お部屋が空いていたみたいで、2段ベッドとプラス横付けのベッドのあるお部屋を用意していただき良かったです。決して広くは無いですが、素泊まりするには十分満足できました。温泉がとろとろでとても良かったです。夜中でも入れるのが嬉しいです。シャワーは4つあり、ReFaのシャワーヘッドが付いていて良かったです。深夜だったので他のお客さんは居なく、貸切で使えました。ただ、シャワーの排水の匂いが臭かったのが残念でした。チェックアウトの手続きが要らないのが朝楽で良かったです。お部屋と温泉にはReFaのドライヤーが付いていて良かったです。アメニティも5つ選べて良かったです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】★スーパーホテル 期間限定プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付
このプランは現在ご利用いただけません
周辺に飲み屋が多く、呼び込みの人がうろうろしているので少しガラが悪く感じますが、ホテル前は落ち着いた雰囲気、フロントはいい香りがしているのと温かみのある照明でホッとしました。 部屋は十分な広さ&清潔で、とても気持ちよく過ごすことができました。 温泉に入りたかったのですが、部屋のモニターで「空いている」表示があったため行ったところ、ロッカーが全て使用中で、浴室に入るのを待っている人がいるくらい混んでいたため諦めました。次回宿泊するときは、空いているだろう時間を狙って行こうと思いますが、モニター表示の精度がもう少し上がるとありがたいです。 スタッフの方たちは忙しそうにされてますが、呼び鈴を押すとすぐに対応してくださり、親切にしていただきました。 次回名古屋へ行く時もぜひ宿泊したいです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】★スーパーホテル 期間限定プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付
このプランは現在ご利用いただけません
名古屋駅から徒歩で10〜15分くらいで、途中コンビニや居酒屋さんもあってとても行きやすい立地条件でした。 15時からチェックインですが、事前に荷物の預け入れ、チェックインの手続きもしてくれました。 0時までに戻ってこないと荷物の受け取りが出来ませんが、充分すぎるサービスで助かりました。 アメニティもかなりグットです!! 家に持って帰って、美容液、ナイトパック等楽しんでいます。 部屋はロフト付きで3人で停まったのですが、ロフトのベット(2階)はシーツはご自身で!とのこと。夜遅くに帰ってから敷くのは、しかも敷きにく大変でした。 コスパが良いので仕方ないですが、3人はかなり部屋としては狭かったです。 お風呂はアルカリ性が強く、お肌ツルツル! アメニティも充実していて、寒い冬には温めてくれるお風呂、最高でした。 またリピしたいです。
ポートメッセなごやでのライブのため泊まりました。 名古屋駅からも近く方向音痴な私にもわかりやすい立地。ファミマや飲食店も近くにたくさんあります。 選べる枕も嬉しく、特にパジャマが上下別れてるタイプなのが良かったです。 お部屋タイプお任せでしたがスタンダードルームでした。1人なので二段ベッドではなくてよかったです。 ライブ後部屋でYouTubeで余韻に浸れるのも最高でした。 温泉も翌朝入りましたが気持ちよく疲れが癒されました。 朝食はひつまぶしや手羽先、あんかけスパと名古屋名物を少しずつ食べれて嬉しかったです。パンもサクサクで美味しかった。 スタッフの方も皆さん丁寧な接客でした。 次回も名古屋に来た際は絶対泊まろうと思います!
初めてのスーパーホテル系列への宿泊でした。お部屋はとてもモダンな作りで機能的でした。ベッドはとても広くて快適でした。ユニットバス、トイレが狭くてビジネスホテルぽさがありましたが、温泉を利用するなら十分だと思います。温泉もとろとろでとても気持ち良かったです。洗い場が4席しかないのでTV画面で混雑状況見られたのは助かりました。朝食は和洋楽しめてとても良かったです。ウェルカムバーも楽しみました。終了時間あと1時間欲しかったです。でも製氷機が24時間使えたので持参した水筒に入れられて猛暑の中助かりました。 名古屋駅からもっと近いと思っていましたが徒歩10分くらいでした。道中飲食店があるのでチェックインした後は遠いとは感じませんでしたが。 名古屋にまた出かけることがあったら候補の一つになると思います。 スタッフの皆さま、とても良いご対応ありがとうございました。
金曜から土曜の1泊、友人と二人で利用しました。 まず、名古屋駅から徒歩10分程度で話しながら行くとあっという間で、ホテル周辺には飲食店が多く、賑わっていました。 17時からのウェルカムバーはとてもオシャレで、お酒の種類も多く、桃酒、ゆず酒、梅酒、カシス酒、ライチ酒、ワイン、焼酎があり、ドライフルーツやナッツも置かれていて友人と話しながら楽しくいただきました。 お風呂のお湯はとろとろで気持ち良かったです。ほんの少しだけ塩素の香りがしましたが衛生上のためですので仕方がないことだと思います。ただ混雑状況を確認するために何度も浴場に行く必要があったので、可能ならば部屋から状況を確認できるとありがたいなぁ、と思いました。 プロジェクター付きの部屋だったおかげか、ロールカーテンも遮光で完全に窓からの光が部屋に入ってこなかったので朝までぐっすり休めたのもポイントが高かったです。 11時チェックアウトのプランでしたので、朝風呂、朝食の後に映画を1本見ることが出来て大満足の時間を少し増した。 友人も大、大満足で「次は家族で来る!」と宣言するくらい喜んでおり、私もまた宿泊したいと思います。 最高の名古屋時間をありがとうございました。
このホテルは、都会の喧騒を忘れさせてくれるような、心地よい休息の場を提供してくれます。短い休憩後に再び滞在することを選んだのは、その理由が明確です。4席の小さな温泉と約40度のメインバスが、日々の疲れを癒してくれるからです。 全室に対応する1台のエレベーターは、効率的な動きを提供し、施設はすべて新しく、使い勝手が良いです。部屋のサイズは通常のホテルに比べると小さいですが、その分居心地の良さと機能性が際立っています。 サービスは卓越しており、スタッフの丁寧で親切な対応は、滞在をさらに快適なものにしてくれます。夕方5時から8時までのウェルカムドリンクブースは、一日の終わりにリラックスするのに最適なスポットです。 朝食セットも素晴らしく、地元の食材を選べるのは大きな魅力です。新鮮でバラエティに富んだ選択肢は、一日の始まりにふさわしいエネルギーを提供してくれます。
名古屋駅から徒歩わずか10分の距離に位置するこのホテルは、都会の喧騒を忘れさせてくれる隠れ家的な存在です。部屋数は多くありませんが、その分、プライベート感が保たれ、落ち着いた滞在が可能です。特筆すべきは、4席のみの小さな温泉と約40度のメインバスです。こじんまりとしていながらも、とろとろの美肌の湯が旅の疲れを癒してくれます。 全室へのアクセスには1台のエレベーターを使用しますが、設備は新しく、快適な利用ができます。部屋のサイズは一般的なホテルに比べると小さめですが、清潔感があり、必要なものはすべて揃っています。サービスは非常に優れており、スタッフの礼儀正しさと親切さが印象的です。夕方5時から8時のウェルカムドリンクブースは、滞在客にとって素晴らしいおもてなしの一つです。 このホテルは、ビジネスや観光で名古屋を訪れる方にとって、快適で心地よい滞在を提供すること間違いなしです。小さなホテルながらも、その質の高さと温かなおもてなしで、訪れる人々を魅了してやみません。次回名古屋に訪れる際は、ぜひこのホテルを選んでみてはいかがでしょうか。
GW真っ只中に家族で利用しました。子供がどうしても温泉が良いというので、街中で温泉を完備した本ホテルをチョイスさせていただきました。 良かった点 *立地は申し分なしです。周辺に食べ物屋さんもたくさんあります。 *温泉があるのがありがたい。評判通りすべすべになって子供も満足してました。 *部屋がとても清潔だった所。 *朝食がとても美味しかった!名古屋メシも堪能できて有難かったです。 全体に大変満足でしたがちょつと残念だった点 *提携駐車場を完備して駐車場代を節約したい。駐車場は案内してくれるが当たり外れあり。 *快眠枕を貸与してもらえることだったが、数が不足していて借りられなかった。 *ベットが大きくて良いのだが、その分部屋が狭く感じる。 *エレベータが1基しかないので、時間帯によっては待ち時間が長い。
宿泊プラン
【2022年1月21日GRAND OPEN】オープン記念☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
チェックインの際対応してくださった女性がとても親切で高級ホテル並みの対応で 感激しました。 電子錠?タイプのホテルは初めてで鍵がないのが少し不安でしたが、 滞在中締め出されることもなく無事に過ごせました。 (チェックアウト不要なのも慣れなくて大丈夫かな…と思いながらホテルを出ました) レディースフロアを選んだのですが、同フロアに女性用大浴場もあり、 とても快適でした! レディースフロアは枕も低めのものがあらかじめ用意されていて、 いつも高い枕で寝にくいと思っていたのが、今回とても快適に寝られました。 ウェルカムドリンクもお酒の種類が豊富でびっくりしました。 私は飲めないのですが、飲める方にはとてもいいサービスですね。 ノンアルコールも充実していたので、もちろん満足です。 何より、大浴場の泉質が最高で、つるつるすべすべで ずっと入っていたかったです。 モニターに混雑具合が表示されているので(適宜自動更新されている)、 空いている時を見計らっていけるのもよかったです。 朝食はご当地メニューがあるのが嬉しかったです。 あんかけスパを初めて食べましたが、少し辛いものなんですね。 経験できてよかったです。 和食派ですが、十分満足できました。 また絶対泊まりたいホテルです。
3月25日 業務の関係で好きな温泉付ホテルをチョイスしました 車移動でしたので ナビ入れましたが最近新築の為ナビは使えませんので 事前地図で確認し行きました それらしきホテルの前に付いたのですがホテルの名前が確認出来ないのです 入口に天然温泉の表示は見えましたが 予約の時 とにかく長い名前だな〜と思いきや 現地では 省略の短い名前 とにかく 解りやすくして頂きたいです 駐車場は契約駐車場を紹介されましたが 契約駐車場なのですが 特典は無し 手前に安い所が有りました フロント案内女性は受付の度 丁重に親切長い説明をされててまして 時間がかかります お目当ての天然温泉は謳い文句どうり トロトロで狭いですが満足でした お部屋は整えて綺麗 朝食は 他のホテルよりもランクアップの満足朝食です おすすめホテルです 最後に天然温泉は配送温泉です。
宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
便利な立地にあります。行くときは迷いましたが。遠くはありません。フロントでアメニティ(5点まで)と低反発枕が選べます。部屋にあるのは長い枕ですがパイプ枕です。枕を選んでいる人が多かったです。シングルベッドかと思っていたらセミダブルみたいで広々。建物も新しく禁煙。珪藻土の天井で空気清浄機もありました。嫌なニオイがないのが嬉しい。アメニティの香りもアロマオイルのような香りでした。お風呂用のバックもありました。ウェルカムバーもお酒もソフトドリンクも色々あって飲み放題がうれしいです。 温泉は本当にトロトロ感があり40〜41℃なのでゆっくりつかれます。広くはないのですが混雑しないので貸し切りに近い状態に。テレビでお風呂の混み具合がわかります。大画面テレビの独り占めも嬉しいですね。充電ケーブルが3タイプ(三叉)があって助かりました。チェックアウトは不要でスムーズ。他の地域に行くときにもこちらのグループのホテルを探してみたいと思いました
宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付
このプランは現在ご利用いただけません
名古屋経由で観光地を移動するため、1泊させていただきました。 駅から近く、周辺にはお食事処もたくさんあり、 何よりホテルの外観も内観もとてもきれいでビックリしました。 楽しみにしていた温泉ですが、ゴールデンウィーク中ということもあり、 物凄く混んでいて(笑)見知らぬ皆で押し合いへし合い入っている感じだったのですが、 こんな大都会で温泉に入って休める!!という喜びの方が大きかったです(笑)。 もうひとつ楽しみにしていた朝ごはんも、名古屋名物が揃っていてうれしかったです。 小倉あんトーストをたくさんいただきました。 また名古屋に来るときはお世話になりたいです。この度はありがとうございました!
ライブ後の宿泊で利用しました。 スーパーホテルの何がいいって、やっぱりお風呂♨️ 特に名古屋のスーパーホテルは、岐阜県の池田温泉の湯で、とろっとろで最高です! ライブの疲れも吹き飛びます。 そしてマットレス硬めで、ぐっすり眠れました。 駅からは少し歩くので、それがちょっと、、 でも地下街を歩くので、雨でも大丈夫なのが救い。 (地下街終わったら地上ですけど) ホテル近くにも地下街にも飲食店あるので、夕飯には困りません。 枕も選べたり、アメニティもらえたり、朝食も美味しいし、控えめに言って最高なのです😊
宿泊プラン
【楽天月末セール】★スーパーホテル 期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
受付の方の対応が丁寧で気持ちよく利用できました。部屋はコンパクトでしたが、清潔で快適でした。また、利用したいと思えるホテルでした。 大浴場があるので部屋の浴槽はなくして、シャワーブースともう少しスペースのある洗面台だと使いやすいかもしれません。部屋の枕は二種類ありましたが、かなり重めで硬いです。フロントでのサービスで枕が選べるのはそれもあるのかな。 女性用大浴場のフロアにも自動販売機があると便利かなぁと思いました。自動販売機利用を装った不審者を想定して、防犯上あえて設置しなかったのだとしたらすみません。
宿泊プラン
【楽天月末セール】★スーパーホテル 期間限定プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付
このプランは現在ご利用いただけません
駅からそれほど遠くなく、近くにコンビニや居酒屋もあります ウェルカムドリンクは時間が無くて、あまり飲めませんでしたが、赤ワインが美味しかったです。次は早めに着くようにして、ゆっくり飲みたいです。 レディースフロアに泊まったので、部屋着でも男性に会うことがないので安心でした。大浴場は、あまり広くないため、夜は部屋でシャワーを浴びて、朝に入りました。とろとろのお湯が気持ち良かったです。 また利用したいホテルでした。
お盆の時期にも関わらず比較的安価で泊まれたことと、前日までキャンセル無料に惹かれて予約しました。実際、前日に別の県で宿泊予約入れていたのですが、こちらも同日に予約してしまっておりキャンセル手続きを行いました。。。楽天の予約確認メールが「◯月◯日予約分」というタイトルでなかったら気づいていなかったかもしれません。大変助かりました。 朝食付きプランにしたかったのですがなかったのでチェックインで申し込もうとしましたが、あいにく満席でした。定員制だそうです。近くの名古屋モーニングをいただきました。スペースに余裕が見られなかったので当日申し込みは難しそうです。 3部屋確約プランだったのですが、そのうちの一部屋の空調か空気清浄機が生乾き臭がすると、その部屋にあたった子供に言われ急きょルームスプレーを振りかける作業に追われました。 お風呂の混雑状況は部屋のテレビで確認できるのですが、時差があるので部屋で空いていると見ても脱衣所のカゴもない、という事態がありました。お風呂の中も洗い場は4つなのでタイミングが悪いと裸で待つ羽目になります。 名古屋駅近くなのでビジネス利用の方にはピッタリだと思いますが、家族旅行には向きませんでした。