楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューポートヨコスカ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューポートヨコスカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:27件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂5.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合4

投稿者さんの ホテルニューポートヨコスカ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 17:30:12

部屋は広くて台所とレンジがあり部屋で食べることができた。ロビーの雰囲気が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルニューポートヨコスカ 2022年01月20日 09:56:11

この度はホテルニューポートヨコスカにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。横須賀でのご滞在に当館を選んでいただいたことを嬉しく思います。
当館では全客室に3ドアの冷凍冷蔵庫、IHコンロ、電子レンジ、オーブン、トースター、炊飯器、調理器具を揃えております。素泊まりプランのお客様や、長期ご滞在のお客様でもご自身で調理してお召し上がりいただくことができます。
一階にございますロビーは横須賀特有のレトロさと新しさを感じることができる空間となっています。ご宿泊者様には無料のコーヒーサービスもございますので、くつろぎの場としてご利用いただけます。
これからも、お客様が快適にお過ごしいただけるように尽力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◎オープン記念 エコプラン〈ホテルニューポートヨコスカ〉
ご利用のお部屋
【ポートダブルルーム【禁煙】】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューポートヨコスカ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 20:12:43

先月オープンしたばかりのホテルということで夫婦2人で宿泊しました。
チェックインの際にオープン記念でお部屋を最上階の大きな部屋にアップグレードしていただきました。
エレベーターをあがると外廊下で、以前泊まった浜松町のマイステイズを思い出しました。最近こういうマンションのようなホテルが増えてるんでしょうか。
お部屋は全てが新品そのもの。家並みに家具家電が揃っているのには驚きました。家にいるような感覚で寛げました。夫はおいてあったリクライニングチェアが気に入ったようで値段を調べたところかなりの高級品だったようです。
バルコニーからは横須賀の街を見渡せ、富士山も見えました。

大浴場は他のお客さんと会わず貸切状態。サウナはありませんでしたが足を伸ばして湯船に浸かれるのはやはり良いです。雰囲気も良い感じです。脱衣所にはダイソンのドライヤーがフリーで置いてあります。

翌日の朝食は手の込んだ料理が並んでいます。夫は自家製パンを何度もおかわりしていました。私は野菜メニューが多めで嬉しかったです。つい食べ過ぎてしまいました。全種類とってハズレなしだったので素泊まりではなく朝食付きにして良かったです。

全体的に、ずっと住めそう、という印象です。気分転換でホテルステイをしたのですが大変満足しました。また来たいと思います。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルニューポートヨコスカ 2022年01月15日 17:22:17

この度はホテルニューポートヨコスカにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在にご満足いただけました事をスタッフ一同大変うれしく思っております。
当館は外廊下を設けているため開放感を感じていただけます。また、廊下からも東京湾や横須賀の街並み、天気の良い日には富士山を見ることもできます。
お褒め頂きましたリクライニングチェアをはじめ、客室の家具はすべて当館自慢のものです。デスクや収納棚、キッチン家電などは長期ご滞在のお客様でも快適にお過ごしいただけるようになっております。
共同浴場は夕方16時~22時、翌朝6時~11時まで営業しております。広々とした湯船で肩までゆったりと浸かっていただき、一日の疲れを取っていただけます。
今後もお客様にご満足していただけるサービスや空間を提供していくよう努めてまいります。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◎オープン記念【満喫の贅沢ステイ】ニューポートプラン・朝食あり
ご利用のお部屋
【ポートツインルーム【禁煙】】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ