楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューポートヨコスカ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューポートヨコスカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:27件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂5.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルニューポートヨコスカ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 15:39:39

良かった点:部屋に洗濯機、乾燥機があった事。(全ての部屋にあるのかな)
悪かった、最低だった点:チェックインの際奥から出てきた男性スタッフがネクタイ外して面倒くさい顔でお出迎え!チェックアウトの際は『お世話になりました』と声かけるも無視され夜勤明けかこれまたノーネクタイです。サービス業をバカにしてませんか?朝食バイキングもスタッフ同士ペラペラ喋りぱなし不衛生でした。口コミ評判も悪くまさかとは思いましたが最低でした。オープン記念価格『満喫の贅沢ステイ』とのことですがボッタクリと感じてしまいました。経営者、支配人は何も感じませんか?2度と利用はいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルニューポートヨコスカ 2022年11月22日 11:49:47

この度はホテルニューポートヨコスカにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。横須賀でのご滞在に当館を選んで頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。

当館では全客室に洗濯機・乾燥機を設置しており、長期ご滞在のお客様でも最低限のお荷物でご来館頂けます。客室設備をお褒めいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの対応や身だしなみが適切なものでなく、お客様にご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。該当スタッフに厳重注意をした上、今後このようなことが起こらないよう各スタッフへ指導致しました。当館でのご滞在にご満足して頂けなかったこと、大変心苦しく思います。重ねてお詫び申し上げます。

今後より一層のサービス向上に努めてまいります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◎オープン記念【満喫の贅沢ステイ】ニューポートプラン・朝食あり
ご利用のお部屋
【ポートツインルーム【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ