楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 大門駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 大門駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.87
  • 食事3.78

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1384340904さんの 相鉄フレッサイン 大門駅前 のクチコミ

1384340904さん [50代/男性] 2022-01-30 14:21:46

確かに新規ホテルで清潔感はある。コロナ対策で接触を減らすオペレーションだが、サービス業的にはダメとしか言わざるを得ない。宿泊客の表情が見えないのに、新規オープンでいきなりの、非接触のオペレーションでは、スタッフのスキルも上がらないし、宿泊客のリアルタイムでの反応もわからない。
チェックアウトも機械での操作だったが、横にいたスタッフから「ありがとうございました」のホテルマンとしての、あいさつもない状況では、ホテルとしてのビジネスモデルは成り立たない。
もちろんインバウンドのアジア客用のホテルという事であれば、構わないがリピートでの利用はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
相鉄フレッサイン 大門駅前 2022-02-02 04:13:02

この度は相鉄フレッサイン大門駅前にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

当館では新しい生活様式の実践に基づき非対面・非接触のホテルでございます。
ですが、お客様のフロントスタッフが隣にいたにもかかわらず挨拶もしなかったというご指摘には、大変申し訳ない思いで一杯でございます。
せっかくご宿泊をいただきましたのに、快適にお過ごしいただくことが出来ず、またご不快な思いをさせてしまいましたことにお詫びを申し上げます。
ご指摘の通り、お客様と対面させていただいたときのスタッフの接客サービスへの指導が不十分であったかと思います。

今後はより一層、スタッフの接客マナーの向上を目指して精進して参ります。
これに懲りず、またお近くに御用の際はご利用いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

相鉄フレッサイン大門駅前

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】祝!開業♪★12時レイトチェックアウト特典付★キャッシュレス決済<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】