楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわき湯本温泉 雨情の宿 新つたのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
竜王戦が行われた宿ということで、お部屋もきれいでしたし、食事もおいしかったです。お風呂も楽しませていただきました。ただ、全体的に何かが足りない気がします。細かなものはいくつもありましたが、一番大きいものは「配慮」です。コロナなので、荷物を運ぼうとしないのはわかりますし、一緒のエレベーターに乗らず、途中から一人部屋に歩かせるのも分からなくもありません。ただ、荷物を部屋に入れようと閉まる扉を背中で押さえながら入る姿をボケっと後ろで眺めるスタッフ、何のためにいたのかと思えば、夕飯の時間を確認しただけ。そんなに感染が心配なら、いっそ受付だけでよいではないですか。朝食の時間にはトラブルがあり、夕食後に朝食の時間を言われたのですが、この時間、最初に受付で渡された説明の紙に書いていない時間帯だったんです(7:30と8:00しか書いていないのに7:00も選択肢にあったようです)。食事の時で、酒も楽しんだあとでしたからメモも取れず、その紙を参考に行ったら、ああ来た・・・とか、7時では?とか・・・これ、受付の時に両方ともに紙に○つけて、確認しながら説明したりすればいいし、紙だって時間帯変わってるなら新しいもの印刷すべきでしょう。エスカレーターの電源を切るのは省エネですが、大切な部分をけちるのは本末転倒です。遅れて心配だというなら、電話したっていいはずです。失礼ですが、電話一本入れられないほど混雑しているようには思えませんでした。細かなものはいくつかありましたが、えっ!と思ったものは特にこの二つです。コロナ対応は引き算ではなく、なくした分だけ別のもので補う必要があります。なぜなら、同じ料金を払っているからです。それに、足すものも別に立派なものでなくていいはずです。客もコロナや電気代やらという昨今の諸問題ぐらい存じております。客室や料理はよかっただけに、残念でしかたありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓早春の候、日差しのうららかさに春の到来を感じる今日この頃です。先日は当館を御利用頂きましてありがとうございました。その折、係の粗忽なふるまいにご不快感をお与え致しました由、誠に申し訳なく深くお詫び致します。新人の身とはいってもお客様に接する従業員として許されるものではございません。日ごろお客様の応対には失礼にはならぬよう細心の心配りをと、厳しく指導致してまいりましたが、今回のような態度には私の不徳のいたすところでございます。今後このようなことのない様、つとめますのでご容赦のほどお願い申し上げます。なお、今後ともお気づきの点がございましたらご指摘下さいます様、よろしくお願い申し上げます。 敬具 女将 若松 佐代子
いわき湯本温泉 雨情の宿 新つた クチコミ一覧へ
くれたけイン掛川(静岡県)
5.0
投稿日:2024-04-02 21:03:56
ダイワロイネットホテル浜松(静岡県)
投稿日:2024-04-02 21:00:02
高濃度炭酸泉 ハナミズキの湯 スーパーホテル新横浜(神奈川県)
投稿日:2024-04-02 20:54:02
聖地の宿ビジネスホテルみのぶイン(山梨県)
投稿日:2024-04-02 20:40:35
パシフィックホテル白石(宮城県)
投稿日:2024-03-10 14:29:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ありなみんAさんの いわき湯本温泉 雨情の宿 新つた のクチコミ
竜王戦が行われた宿ということで、お部屋もきれいでしたし、食事もおいしかったです。お風呂も楽しませていただきました。
ただ、全体的に何かが足りない気がします。細かなものはいくつもありましたが、一番大きいものは「配慮」です。
コロナなので、荷物を運ぼうとしないのはわかりますし、一緒のエレベーターに乗らず、途中から一人部屋に歩かせるのも分からなくもありません。ただ、荷物を部屋に入れようと閉まる扉を背中で押さえながら入る姿をボケっと後ろで眺めるスタッフ、何のためにいたのかと思えば、夕飯の時間を確認しただけ。そんなに感染が心配なら、いっそ受付だけでよいではないですか。
朝食の時間にはトラブルがあり、夕食後に朝食の時間を言われたのですが、この時間、最初に受付で渡された説明の紙に書いていない時間帯だったんです(7:30と8:00しか書いていないのに7:00も選択肢にあったようです)。食事の時で、酒も楽しんだあとでしたからメモも取れず、その紙を参考に行ったら、ああ来た・・・とか、7時では?とか・・・
これ、受付の時に両方ともに紙に○つけて、確認しながら説明したりすればいいし、紙だって時間帯変わってるなら新しいもの印刷すべきでしょう。エスカレーターの電源を切るのは省エネですが、大切な部分をけちるのは本末転倒です。遅れて心配だというなら、電話したっていいはずです。失礼ですが、電話一本入れられないほど混雑しているようには思えませんでした。
細かなものはいくつかありましたが、えっ!と思ったものは特にこの二つです。
コロナ対応は引き算ではなく、なくした分だけ別のもので補う必要があります。なぜなら、同じ料金を払っているからです。それに、足すものも別に立派なものでなくていいはずです。客もコロナや電気代やらという昨今の諸問題ぐらい存じております。
客室や料理はよかっただけに、残念でしかたありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓
早春の候、日差しのうららかさに春の到来を感じる今日この頃です。
先日は当館を御利用頂きましてありがとうございました。
その折、係の粗忽なふるまいにご不快感をお与え致しました由、誠に申し訳なく深くお詫び致します。
新人の身とはいってもお客様に接する従業員として許されるものではございません。
日ごろお客様の応対には失礼にはならぬよう細心の心配りをと、厳しく指導致してまいりましたが、今回のような態度には私の不徳のいたすところでございます。
今後このようなことのない様、つとめますのでご容赦のほどお願い申し上げます。
なお、今後ともお気づきの点がございましたらご指摘下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
敬具
女将 若松 佐代子