楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ富山のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅から近くて便利だと思いました。2泊しましたが、1泊し所用で出かける時部屋を片付けておく時間がなかったため、清掃の入室が嫌だったので入らないようランプを点けておいたのにもかかわらず、戻って来た時に清掃員が入室しているところでした。とても不愉快でした。何のためのランプなのでしょうか。2度と宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ富山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は、私どもの不手際でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。本来であればランプを確認し清掃に入らせていただいておりますが、しっかりと確認ができておらずこのような事態となりました。お客様が安心してご滞在いただくためにはあってはならぬことと深く反省しております。今後このようなことがないよう清掃スタッフの教育を再度行って参ります。誠に勝手ではございますが、機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。ホテルJALシティ富山 杉林
ホテルJALシティ富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ富山 のクチコミ
駅から近くて便利だと思いました。
2泊しましたが、1泊し所用で出かける時部屋を片付けておく時間がなかったため、清掃の入室が嫌だったので入らないようランプを点けておいたのにもかかわらず、戻って来た時に清掃員が入室しているところでした。とても不愉快でした。
何のためのランプなのでしょうか。
2度と宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ富山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、私どもの不手際でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本来であればランプを確認し清掃に入らせていただいておりますが、しっかりと確認ができておらずこのような事態となりました。
お客様が安心してご滞在いただくためにはあってはならぬことと深く反省しております。
今後このようなことがないよう清掃スタッフの教育を再度行って参ります。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルJALシティ富山 杉林