楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.67
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.45
  • 食事4.29

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ富山 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 00:09:35

GWに宿泊。20時頃にチェックインし部屋に入ると「本日満室のためお湯が出ないことがあります」の紙が一枚。食事を終えてシャワーを出そうとすると案の定お湯が出ない。フロントに連絡するも結局お湯が出たのは1時間半後。
本来なら部屋数に合わせて給湯設備を設けるべきなので、満室はお湯が出ないことの言い訳にはならない。通常期の宿泊客数に合わせて設備をケチって、繁忙期に不具合が出たら謝っておけばいいというスタンスにも見える。
繁忙期にここに泊まるのはお勧めしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルJALシティ富山 2022-06-10 16:23:49

この度はホテルJALシティ富山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、設備上の不備、サービスならびにご案内の不徹底にてご迷惑をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様へのご案内方法、給湯設備の点検、再発防止対策を関係者全員総力を挙げて検討、模索いたしております。本年3月1日オープン以来の高稼働を記録したゴールデンウイークのさ中の状況再現は難しく、現在、お湯に関しましては再発はしておりませんが、さまざまなテストを繰り返し、お部屋の販売も抑制しながら、今後ご迷惑をお掛けすることのないよう努めております。
また、ご案内の方法もご指摘の通り、レターをお部屋に置くだけでは不十分であったと慚愧の念に堪えません。重ねてお詫び申し上げます。
すべて後手に回った対応となり、恥ずかしいかぎりでございますが、改善に取り組んでおります。
図々しいお願いではございますが、挽回の機会をお与えいただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルJALシティ富山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ビジネス・観光もお得にステイ♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】