楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.67
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.45
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

はなぞぅ0326さんの ホテルJALシティ富山 のクチコミ

はなぞぅ0326さん [30代/女性] 2023年12月14日 09:59:51

子供と利用させていただきました。
チェックインして案内された部屋にいって鍵をあけたらもうお客さんが入っているお部屋でした。
部屋に荷物も置いてあるし電気もついている。宿泊されている方にはお会いしませんでしたが、私が逆の立場だったらと思うとゾッとしました。
たくさんの荷物と子供を抱えたまままたフロントに戻って間違っている事を指摘しましたが申し訳ありませんでしたと言うだけ。またひとりで荷物を抱えて違う部屋に行きました
。間違いは誰にでもありますし起きた事は仕方ないですが、誠意が感じられませんね。

もう宿泊されている部屋に他の方を案内するなんて防犯上でも絶対にあってはいけないことです。
お部屋など綺麗で良かったのに、最初がそれだったのでがっかりでした。
今後はもっとスタッフ教育などしっかりして気をつけて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルJALシティ富山 2024年01月14日 16:48:09

この度は、ホテルJALシティ富山へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、客室のご案内におきましてご不快の念をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃいます通り、防犯上は勿論、ホテルとしてあってはならぬことと存じます。この度は多大なご迷惑をお掛け致しました事、恥ずべき事と存じ重ねてお詫び申し上げます。

個々のサービス意識の欠如によるあってはならぬ不手際であり、当該スタッフをはじめ、スタッフ全体へ指導改善を徹底した次第でございます。

私共はお客様からのご意見、ご感想を大切に考え、今後のホテルづくりに活かして参りたいと考えております。
勝手なお願いではございますが、是非挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

ホテルJALシティ富山

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートクイーン 1名様利用】

総合1

yukioaoさんの ホテルJALシティ富山 のクチコミ

yukioaoさん [50代/男性] 2022年07月14日 12:25:35

立地も大変よく 新しいので清潔でした。最後のチェックアウトを除けば最高でした。
せっかく気持ち良く出発しようと思ったのですが、チェックアウトの担当の方が不慣れなのか手際が悪くだいなしでした。
変わってくれたフロントの方には申し訳なかったですが、聞いたことには納得のいく答えが頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートクイーン 1名様利用】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ富山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 00:09:35

GWに宿泊。20時頃にチェックインし部屋に入ると「本日満室のためお湯が出ないことがあります」の紙が一枚。食事を終えてシャワーを出そうとすると案の定お湯が出ない。フロントに連絡するも結局お湯が出たのは1時間半後。
本来なら部屋数に合わせて給湯設備を設けるべきなので、満室はお湯が出ないことの言い訳にはならない。通常期の宿泊客数に合わせて設備をケチって、繁忙期に不具合が出たら謝っておけばいいというスタンスにも見える。
繁忙期にここに泊まるのはお勧めしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルJALシティ富山 2022年06月10日 16:23:49

この度はホテルJALシティ富山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、設備上の不備、サービスならびにご案内の不徹底にてご迷惑をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様へのご案内方法、給湯設備の点検、再発防止対策を関係者全員総力を挙げて検討、模索いたしております。本年3月1日オープン以来の高稼働を記録したゴールデンウイークのさ中の状況再現は難しく、現在、お湯に関しましては再発はしておりませんが、さまざまなテストを繰り返し、お部屋の販売も抑制しながら、今後ご迷惑をお掛けすることのないよう努めております。
また、ご案内の方法もご指摘の通り、レターをお部屋に置くだけでは不十分であったと慚愧の念に堪えません。重ねてお詫び申し上げます。
すべて後手に回った対応となり、恥ずかしいかぎりでございますが、改善に取り組んでおります。
図々しいお願いではございますが、挽回の機会をお与えいただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルJALシティ富山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ビジネス・観光もお得にステイ♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合1

Hfromさんの ホテルJALシティ富山 のクチコミ

Hfromさん [40代/男性] 2022年04月19日 17:53:17

【重要】評価を補う記述です
【立地】富山駅南口から神通川方面に5分歩いた場所。右側に『古い建物』が見えて来たらその反対側にあります(表現内容は一部自粛。固有名詞があるので)
【部屋】ビジネスホテルのシングルタイプ。可もなく不可もなし
【食事】一言で言うなら『アップグレードしてコレですか?』の作品。『カニを干物』にしても食べにくいだけだし使っているのが『太めの割り箸』だと尚更のこと。
朝食の標準価格に1000円足してコレならまだ『アップグレードをしない』ほうがいい。朝にしっかり食べたい人ならビュッフェスタイルだしまだ『夕食として提供されたほうがいい』場合もあり得ます
【風呂】大きさは大丈夫です。入浴剤が入ってないのは『プレミア感』を出すためですか?
【サービス】『どこに向き、どう進んでいく』のか示す必要がある。『カップ麺程度なら置いてますよ』と『フロントが宿泊者に説明する』だけでも印象が違うし『もしよかったら【うどんですかい】いかがですか』と提案するのも一つのやり方。『JALのブランドとJALシティのサービスをどう両立』させていくかも大切なことだと思います
【設備・アメニティ】男性が宿泊するには十分すぎる量。ビジネスタイプなら者ないかも
【総合】『どこに、どう進んでいく』ことを決める時期。『one hermoney』の理想を形にするには連携も必要です。『最後はフロントが全部の責任を取る』は明らか違います。価格相当のサービスが出来ていると『お客様の声や返信で判断出来る』まで『宿泊は控えます』(総合評価は1段階下げました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけの特別プライス♪18時以降チェックイン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートクイーン】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ