楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ランプライトブックスホテル福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ランプライトブックスホテル福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.00
  • 食事3.75

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ランプライトブックスホテル福岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 15:36:54

2日利用。最悪
理由は不親切な対応、朝まで眠れない騒音

弁護士の方からは、ホテルは宿泊できる環境を提供する義務があり、普通の人が眠れないほどの騒音なら通報する義務があると聞きました。
私は素人なので法には詳しくないですが、以下詳細を記載します。

・2日連続朝四時まで眠れない騒音
(音楽といえーい、きゃーといった騒ぎ声がエンドレス。じゃんけん大会している声まで鮮明に)

・とにかく対応が不満。
 2日目の夜深夜2時過ぎに、前日もほぼ寝れない状態だったので、うるさく眠れない旨をホテルに電話で伝えると、空きがあれば部屋移動できるので確認すると終話。
 その後15分ほど放置。こちらから電話。空きないと言われ、それに不満はないが。隣のビルからの騒音なので何もホテルは対応できないと言われ、自分で対応するため対象の店名を聞いた。
 確認しますとずっと保留。数分なら待てるが、とにかく長い
 一度切り、しばらくして再度電話。20コールしても出ない。あきらかに無視しているので出るまで鳴らした。

正直騒音もだが、この不親切な対応が今回一番腹が立った。

最後の電話は時間責任者の方が出た。
うるさい店の名は、間違っていた場合に責任が取れないので伝えられないと。
ただ、利用者からの騒音については、よく言われること
なのでホテル側も認識しているが、その立地を理解したうえでサービスをしていると。

多少であれば我慢できるが、ずーっとうるさい状態が続き全く眠れない状態を伝えたが
音についてはホテル側は認識済み。それを了承したうえで皆様にご理解いただいて利用をしてもらうと言われ
注意書きあったの見逃していたなら自分も悪いなと、どこに記載していたか聞いたら
現状は案内していないとのこと。
※対応してくださった方には許可を得て会話を録音していたので間違いなく仰っています。

利用して初めて知るので、もはや理解したうえでの利用は難しいのでは。

警察に状況を伝えてもらえないか聞いたが、会社の方針でホテル側からはできないと。
個人ではなく、会社の方針とのことなので仕方ない。

自分で警察に連絡した。

チェックイン時に追加した朝食も、結局朝4時以降に騒音が落ち着いたので
睡眠時間を優先し、食べずにチェックアウトした。
無駄金

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【 楽天トラベル限定 】■ポイント最大10%■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 素泊り 》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】