楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル横浜みなとみらいのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地と接客は素敵だということを前置きした上で気になった点を挙げます。自身のスマホで宿泊カードを記帳するスマートチェックインを導入しているのは良いが、導線のベルトパーテーションが無いのでスタッフさんが逐一説明しており大変そうだった。並び直す人も多そうで二度手間のクレームをギリギリ回避してる印象。バスルームにゴミ箱が無いのでアメニティーの空袋を捨てるのに部屋まで行くのが面倒(散らかしたくない)。部屋に電話が無いのでエレベーターホールの電話まで行く必要があるが人手不足で全く繋がらず結局フロントに行くことになる(20階にあるので外出がてらには寄れない)室内の照明にトラブルがあったがスタッフさんが配線をしっかり理解しており速やかに対応してくれた。ホスピタリティー精神のあるスタッフさんが楽しく仕事できるように上の人は頑張って環境改善してあげてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル横浜みなとみらいにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。設備面に関しましてご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。設備面等でご不便をお掛けしたのにも関わらず、スタッフに対するお褒めの言葉やスタッフへの心温まるお気遣いいただき誠にありがとうございます。重ねて感謝申し上げます。お客様の次回のご来館時もご期待に応えられるよう、スタッフ一同これからもよりいっそう精進して参ります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。レセプション 星
ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい のクチコミ
立地と接客は素敵だということを前置きした上で気になった点を挙げます。
自身のスマホで宿泊カードを記帳するスマートチェックインを導入しているのは良いが、導線のベルトパーテーションが無いのでスタッフさんが逐一説明しており大変そうだった。並び直す人も多そうで二度手間のクレームをギリギリ回避してる印象。
バスルームにゴミ箱が無いのでアメニティーの空袋を捨てるのに部屋まで行くのが面倒(散らかしたくない)。
部屋に電話が無いのでエレベーターホールの電話まで行く必要があるが人手不足で全く繋がらず結局フロントに行くことになる(20階にあるので外出がてらには寄れない)
室内の照明にトラブルがあったがスタッフさんが配線をしっかり理解しており速やかに対応してくれた。ホスピタリティー精神のあるスタッフさんが楽しく仕事できるように上の人は頑張って環境改善してあげてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル横浜みなとみらいにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。設備面に関しましてご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
設備面等でご不便をお掛けしたのにも関わらず、スタッフに対するお褒めの言葉やスタッフへの心温まるお気遣いいただき誠にありがとうございます。重ねて感謝申し上げます。
お客様の次回のご来館時もご期待に応えられるよう、スタッフ一同これからもよりいっそう精進して参ります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
レセプション 星