楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル横浜みなとみらいのクチコミ・お客さまの声
総合4
【浴室】広めで使いやすいのですが下水のにおいが気になりました。お水を流すとトイレも洗面も臭いがします。なんとか無臭にしてほしい。お部屋に入った時フレグランスの香りがしたのはこのためかもしれませんが根本的に臭い下水臭をなんとかしてもらわないと香りでは誤魔化されないと思います。 【加湿空気清浄機】一番右の赤いランプが点灯しっぱなし。調べると給水部分が汚くて作動できない状態とのこと。汚れてくると点滅となり、その後も更に清掃されないと後々点灯しっぱなしになるということなので対応してください。定期的に全部屋フィルターを確認されてはいかがでしょうか?せっかく置いてあってもこれでは無意味です。不定期でされるなら清掃の際電源を入れればすぐにわかりますので毎回確認してください。【清掃について】ソファーにシミがあったり洗面台がヘアアイロンで溶けた跡がありました。シミは清掃で取れるのではないでしょうか?私たちがやったと思われたくないわと思いつつの利用でした。新しいホテルですし、Kアリーナ利用時はまた利用したいなと思えるホテルでした。早朝のチェックアウトなので食事は摂れませんでしたが、機会があればレストランも利用したいと思いました。お部屋に電話がなく、わざわざ廊下の電話でフロントへ連絡してフィルター交換をお願いするのもなんですし、チェックインの際行列ができていて電話も鳴りっぱなしで対応できていなかったので空気清浄機の利用は諦めました。15階のお部屋で夜景は綺麗でした。近くにスーパーとコンビニもありました。ライブ後に食事をするお店は無さそうでしたし、ライブ後駅まで歩行者で埋め尽くされて1時間かかるというお話でしたので、駅の向こうのお店へも行くのが大変です。Kアリーナへ行く方は事前に何か買ってお部屋に置いておくといいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・スクエアホテル横浜みなとみらいをご利用いただき誠にありがとうございました。横浜の夜景をお部屋で楽しんでいただけたこと、とても光栄でございます。しかしながら、空気洗浄機やソファーを含め、清掃が行き届いていないことに関しましては、私どもスタッフ一同、直ちに改善すべきと考えております。ご宿泊を楽しみにして頂いたなか、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また機会を頂ける日が訪れた際には、万全な状態でお迎えできるよう努めますので、よろしくお願い申し上げます。お忙しいところ貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございます。ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい
ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい のクチコミ
【浴室】広めで使いやすいのですが下水のにおいが気になりました。お水を流すとトイレも洗面も臭いがします。なんとか無臭にしてほしい。
お部屋に入った時フレグランスの香りがしたのはこのためかもしれませんが根本的に臭い下水臭をなんとかしてもらわないと香りでは誤魔化されないと思います。
【加湿空気清浄機】一番右の赤いランプが点灯しっぱなし。調べると給水部分が汚くて作動できない状態とのこと。汚れてくると点滅となり、その後も更に清掃されないと後々点灯しっぱなしになるということなので対応してください。定期的に全部屋フィルターを確認されてはいかがでしょうか?せっかく置いてあってもこれでは無意味です。不定期でされるなら清掃の際電源を入れればすぐにわかりますので毎回確認してください。
【清掃について】ソファーにシミがあったり洗面台がヘアアイロンで溶けた跡がありました。シミは清掃で取れるのではないでしょうか?
私たちがやったと思われたくないわと思いつつの利用でした。
新しいホテルですし、Kアリーナ利用時はまた利用したいなと思えるホテルでした。早朝のチェックアウトなので食事は摂れませんでしたが、機会があればレストランも利用したいと思いました。
お部屋に電話がなく、わざわざ廊下の電話でフロントへ連絡してフィルター交換をお願いするのもなんですし、チェックインの際行列ができていて電話も鳴りっぱなしで対応できていなかったので空気清浄機の利用は諦めました。
15階のお部屋で夜景は綺麗でした。近くにスーパーとコンビニもありました。ライブ後に食事をするお店は無さそうでしたし、ライブ後駅まで歩行者で埋め尽くされて1時間かかるというお話でしたので、駅の向こうのお店へも行くのが大変です。Kアリーナへ行く方は事前に何か買ってお部屋に置いておくといいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・スクエアホテル横浜みなとみらいをご利用いただき誠にありがとうございました。
横浜の夜景をお部屋で楽しんでいただけたこと、とても光栄でございます。
しかしながら、空気洗浄機やソファーを含め、清掃が行き届いていないことに関しましては、私どもスタッフ一同、直ちに改善すべきと考えております。
ご宿泊を楽しみにして頂いたなか、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また機会を頂ける日が訪れた際には、万全な状態でお迎えできるよう努めますので、よろしくお願い申し上げます。
お忙しいところ貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございます。
ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい