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ロワジールホテル 品川シーサイドのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2月6日から5連泊しました。7日 8日は朝から出かけ夕方部屋に帰ると、通常通り掃除し頂き全く問題なく過ごしました。ドアには部屋を掃除してくださいなどのプレートは貼っておりません。翌朝水曜日はベッドの上に置いている、枕カバーベッドカバー、部屋着、交換はしないの札を、ベッドの上に置いて部屋を出ました。使用したバスタオル、フェイスタオル、足マット、ごみは朝部屋を出たままの状況です。部屋の外に交換用のタオル等の交換品が紙袋に入れてドアノブにかけてます。木曜日の朝はさすがにごみがごみ箱いっぱいになっているため室内のプレートも置かず、朝部屋を出ました。夕方部屋に戻ると、一切入出した状況の無い、ベット朝起きたまま、ごみ箱はあふれ、トイレットペーパーは切れている最悪な状況でした。部屋に電話がないため、携帯からホテル電話。部屋に来ていただき状況を説明すると、通常部屋を掃除してほしい時は、朝ドアに掃除してくださいのタグを貼るシステムとのことですが、月曜日と火曜日はそのタグを貼らなくても掃除してもらっております。そこで分かったのが、掃除するスタッフごとに解釈が違うのです。まずチェックイン時に説明も何もない。掃除スタッフもそれぞれ解釈が違うのです。結論は史上最低のホテルです。もし夕方チェックインし、ドアノブにたくさん紙袋がかかっているときは、部屋掃除をしない解釈のスタッフが掃除しているエリアです。スタッフそれぞれぞれが解釈を持っているため、普通のサービス受けれません。一泊二日問題ないですが、二泊はしない方が良いホテルです。年間の半分はビジネスホテルに宿泊していますが、こんな当たり前のサービスができないホテルは初めてでした。ここはチサン系列ですが、もともとの相鉄グループの方が当たり前のサービスをしてくれてました。残念ですね。
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この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊いただきありがとうございます。清掃についてご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。清掃記録を確認致しましたが、火曜日はプレートが出ていないのに清掃に入ってしまい、混乱させてしまったのは私共のミスでございます。当日清掃に入ってしまった担当者にも厳重に注意し、再発のの無いように徹底致します。また清掃に入らなかったお部屋にはドアノブにその日のアメニティーを入れかけさせていただいております。当日チェックインを担当させていただきました時に、直接清掃のご案内もさせていただきましたが、正しく伝わっていなかったことは私共の力不足でございます。客室での清掃については、13時までに清掃マグネットをドアの外側へ貼り出しをお願いしており、マグネットが無い場合はドアノブにタオル類などのアメニティーを掛けさせていただいているという内容をフロントスタッフ・清掃スタッフ全員で再度共有し、今回のようなことが二度と起こらないように致します。再度にはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。ロワジールホテル品川シーサイド中南
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ロワジールホテル 品川シーサイド(東京都)
1.0
投稿日:2022-02-10 19:54:13
民宿古道の杜あんちゃん(和歌山県)
5.0
投稿日:2021-08-09 16:31:31
ホテル ルミエール葛西(東京都)
投稿日:2010-09-25 15:43:19
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設備・アメニティ3
tanigenさんの ロワジールホテル 品川シーサイド のクチコミ
2月6日から5連泊しました。
7日 8日は朝から出かけ夕方部屋に帰ると、通常通り掃除し頂き全く問題なく過ごしました。
ドアには部屋を掃除してくださいなどのプレートは貼っておりません。
翌朝水曜日はベッドの上に置いている、枕カバーベッドカバー、部屋着、交換はしないの札を、ベッドの上に置いて部屋を出ました。
使用したバスタオル、フェイスタオル、足マット、ごみは朝部屋を出たままの状況です。
部屋の外に交換用のタオル等の交換品が紙袋に入れてドアノブにかけてます。
木曜日の朝はさすがにごみがごみ箱いっぱいになっているため室内のプレートも置かず、朝部屋を出ました。
夕方部屋に戻ると、一切入出した状況の無い、ベット朝起きたまま、ごみ箱はあふれ、トイレットペーパーは切れている最悪な状況でした。
部屋に電話がないため、携帯からホテル電話。
部屋に来ていただき状況を説明すると、通常部屋を掃除してほしい時は、朝ドアに掃除してくださいのタグを貼るシステムとのことですが、月曜日と火曜日はそのタグを貼らなくても掃除してもらっております。
そこで分かったのが、掃除するスタッフごとに解釈が違うのです。
まずチェックイン時に説明も何もない。
掃除スタッフもそれぞれ解釈が違うのです。
結論は史上最低のホテルです。
もし夕方チェックインし、ドアノブにたくさん紙袋がかかっているときは、部屋掃除をしない解釈のスタッフが掃除しているエリアです。
スタッフそれぞれぞれが解釈を持っているため、普通のサービス受けれません。
一泊二日問題ないですが、二泊はしない方が良いホテルです。
年間の半分はビジネスホテルに宿泊していますが、こんな当たり前のサービスができないホテルは初めてでした。
ここはチサン系列ですが、もともとの相鉄グループの方が当たり前のサービスをしてくれてました。
残念ですね。
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この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊いただきありがとうございます。
清掃についてご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。清掃記録を確認致しましたが、火曜日はプレートが出ていないのに清掃に入ってしまい、混乱させてしまったのは私共のミスでございます。当日清掃に入ってしまった担当者にも厳重に注意し、再発のの無いように徹底致します。
また清掃に入らなかったお部屋にはドアノブにその日のアメニティーを入れかけさせていただいております。
当日チェックインを担当させていただきました時に、直接清掃のご案内もさせていただきましたが、正しく伝わっていなかったことは私共の力不足でございます。
客室での清掃については、13時までに清掃マグネットをドアの外側へ貼り出しをお願いしており、マグネットが無い場合はドアノブにタオル類などのアメニティーを掛けさせていただいているという内容をフロントスタッフ・清掃スタッフ全員で再度共有し、今回のようなことが二度と起こらないように致します。
再度にはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
ロワジールホテル品川シーサイド
中南