楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル 品川シーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロント係員は最寄り駅までの所要時間がわかっていない。朝食会場の女性係員は、我々を受付したにもかかわらず、家内が再度食べ物をとりに行くと、疑わし気に、名前、部屋番号、を確認求めそれでも納得できないようで、私が座っているところまできて、二人をみてやっと納得したようです。誤りもせず大変不快な思いをしました。食事の品数もすくなく、コーヒーベンダーは故障中でインスタントコーヒーの対応になっていた。今では常識になっている、ミネラルウオーターが部屋に置いていない。ホテルの箱はいいのだが、係員の対応含め最悪でした。今まで数百泊まったホテルで最低でした。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。最寄り駅の情報と朝食会場ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後このような事が無いように社員教育を徹底してまいります。大変お忙しい中ご投稿いただき感謝いたします。またお客様のご投稿を改善の参考とさせていただきます。ロワジールホテル品川シーサイドホテルオペレーションマネージャー代理堀
ロワジールホテル 品川シーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ロワジールホテル 品川シーサイド のクチコミ
フロント係員は最寄り駅までの所要時間がわかっていない。朝食会場の女性係員は、我々を受付したにもかかわらず、家内が再度食べ物をとりに行くと、疑わし気に、名前、部屋番号、を確認求めそれでも納得できないようで、私が座っているところまできて、二人をみてやっと納得したようです。誤りもせず大変不快な思いをしました。食事の品数もすくなく、コーヒーベンダーは故障中でインスタントコーヒーの対応になっていた。今では常識になっている、ミネラルウオーターが部屋に置いていない。ホテルの箱はいいのだが、係員の対応含め最悪でした。今まで数百泊まったホテルで最低でした。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。最寄り駅の情報と朝食会場ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後このような事が無いように社員教育を徹底してまいります。
大変お忙しい中ご投稿いただき感謝いたします。またお客様のご投稿を改善の参考とさせていただきます。
ロワジールホテル品川シーサイド
ホテルオペレーションマネージャー代理
堀