楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル 品川シーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル 品川シーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.39
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.54
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル 品川シーサイド のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 11:01:46

一括管理のエアコンで暑くて寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ロワジールホテル 品川シーサイド 2024年03月31日 13:43:10

この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
いただいた内容を共有し、改善に努めてまいりますのでまた機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。

ロワジールホテル品川シーサイド

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル 品川シーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 09:25:09

フロント係員は最寄り駅までの所要時間がわかっていない。朝食会場の女性係員は、我々を受付したにもかかわらず、家内が再度食べ物をとりに行くと、疑わし気に、名前、部屋番号、を確認求めそれでも納得できないようで、私が座っているところまできて、二人をみてやっと納得したようです。誤りもせず大変不快な思いをしました。食事の品数もすくなく、コーヒーベンダーは故障中でインスタントコーヒーの対応になっていた。今では常識になっている、ミネラルウオーターが部屋に置いていない。ホテルの箱はいいのだが、係員の対応含め最悪でした。今まで数百泊まったホテルで最低でした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ロワジールホテル 品川シーサイド 2022年04月27日 10:06:31

この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。最寄り駅の情報と朝食会場ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後このような事が無いように社員教育を徹底してまいります。
大変お忙しい中ご投稿いただき感謝いたします。またお客様のご投稿を改善の参考とさせていただきます。
ロワジールホテル品川シーサイド
ホテルオペレーションマネージャー代理

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF■ポイント10%プラン《 朝食付き 》
ご利用のお部屋
【シーサイドスーペリアダブル【禁煙】】

設備・アメニティ3

tanigenさんの ロワジールホテル 品川シーサイド のクチコミ

tanigenさん [40代/男性] 2022年02月10日 19:54:13

2月6日から5連泊しました。
7日 8日は朝から出かけ夕方部屋に帰ると、通常通り掃除し頂き全く問題なく過ごしました。
ドアには部屋を掃除してくださいなどのプレートは貼っておりません。


翌朝水曜日はベッドの上に置いている、枕カバーベッドカバー、部屋着、交換はしないの札を、ベッドの上に置いて部屋を出ました。
使用したバスタオル、フェイスタオル、足マット、ごみは朝部屋を出たままの状況です。
部屋の外に交換用のタオル等の交換品が紙袋に入れてドアノブにかけてます。

木曜日の朝はさすがにごみがごみ箱いっぱいになっているため室内のプレートも置かず、朝部屋を出ました。
夕方部屋に戻ると、一切入出した状況の無い、ベット朝起きたまま、ごみ箱はあふれ、トイレットペーパーは切れている最悪な状況でした。

部屋に電話がないため、携帯からホテル電話。

部屋に来ていただき状況を説明すると、通常部屋を掃除してほしい時は、朝ドアに掃除してくださいのタグを貼るシステムとのことですが、月曜日と火曜日はそのタグを貼らなくても掃除してもらっております。
そこで分かったのが、掃除するスタッフごとに解釈が違うのです。
まずチェックイン時に説明も何もない。
掃除スタッフもそれぞれ解釈が違うのです。
結論は史上最低のホテルです。

もし夕方チェックインし、ドアノブにたくさん紙袋がかかっているときは、部屋掃除をしない解釈のスタッフが掃除しているエリアです。

スタッフそれぞれぞれが解釈を持っているため、普通のサービス受けれません。

一泊二日問題ないですが、二泊はしない方が良いホテルです。

年間の半分はビジネスホテルに宿泊していますが、こんな当たり前のサービスができないホテルは初めてでした。
ここはチサン系列ですが、もともとの相鉄グループの方が当たり前のサービスをしてくれてました。

残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ロワジールホテル 品川シーサイド 2022年03月03日 03:18:17

この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊いただきありがとうございます。

清掃についてご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。清掃記録を確認致しましたが、火曜日はプレートが出ていないのに清掃に入ってしまい、混乱させてしまったのは私共のミスでございます。当日清掃に入ってしまった担当者にも厳重に注意し、再発のの無いように徹底致します。
また清掃に入らなかったお部屋にはドアノブにその日のアメニティーを入れかけさせていただいております。
当日チェックインを担当させていただきました時に、直接清掃のご案内もさせていただきましたが、正しく伝わっていなかったことは私共の力不足でございます。

客室での清掃については、13時までに清掃マグネットをドアの外側へ貼り出しをお願いしており、マグネットが無い場合はドアノブにタオル類などのアメニティーを掛けさせていただいているという内容をフロントスタッフ・清掃スタッフ全員で再度共有し、今回のようなことが二度と起こらないように致します。

再度にはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

ロワジールホテル品川シーサイド
中南

ご利用の宿泊プラン
最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2021.12.1 OPEN
ご利用のお部屋
【シーサイドスーペリアダブル【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル 品川シーサイド のクチコミ

投稿者さん 2024年02月09日 13:16:02

16階のロビーは高級感があって綺麗。
フロントの方の説明は無表情でロボットのようでした。
ちなみに隣で説明されてた方は笑顔で印象良かったですが、、、笑

ロビーと違って、客室は簡素。

入室して、手を洗おうとユニットバスの扉を開けて驚愕。
床と壁に、大小のゴキ〇リが、7~8匹。。。
壁と床を少し叩いたら、隙間にコソコソと消えていきました。
(すぐに外出の約束があって出掛けなくてはいけなかったのと、ホテルに言って部屋替えてもらったところで「そこら中にいるものはいるので意味ないかな」と思って伝えませんでした。)

まあ、どこのホテルでもいるんでしょうが、さすがに数がビックリでした。
一度、駆除でも入れた方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ロワジールホテル 品川シーサイド 2024年02月16日 21:53:10

この度はロワジールホテル品川シーサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフの対応や客室の管理が行き届いておらず、気持ちの良い環境をご提供できなかった事大変心苦しく感じております。


また、定期的に害虫駆除作業をしておりますが、今回のご投稿をもとに、点検を強化して参ります。

本来あってはならないご不快な状況を作り出していたことにつきまして深くお詫び申し上げます。

今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 素泊り 》
ご利用のお部屋
【シーサイドモデレートダブル【喫煙】】

設備・アメニティ1

はるばる1209さんの ロワジールホテル 品川シーサイド のクチコミ

はるばる1209さん [30代/女性] 2023年05月04日 10:46:28

高級感があって素敵なホテル!という感じでしたが、気になった点が多くかなり残念に思いました。

・部屋に置いてあったタオルに鰹節のようなものが付着していました。
ツインルームだったのでもう一枚のタオルを使用しましたが気持ち悪さがありました。
・シャワーカーテンがカビ臭かったです。せっかく湯船も広くて綺麗なお風呂なのにカビ臭くて残念でした。洗面所に入るのが苦痛でした。
・お風呂の排水溝が詰まっていました。
湯船に浸かった後、お湯を捨てたところ排水溝からトイレの横まで水浸しになりました。
足拭きマットがびしょ濡れなのに気が付かず、浴槽から出たら足元がぐっしょりして不快でした。排水溝のゴミも浮き上がってきていました。
ツインルームが幸いしてバスタオルの1枚を足拭きの代わりに使用できましたが、ツインルームでなければお風呂あがりにフロントの人を呼ぶ羽目になったと思います。
・浴槽の内側が水垢でザラザラしていました。
翌日ウェットティッシュで拭いてみたら真っ黒になったので気持ち悪くて2日目はお湯を貯める気になれませんでした。
・部屋の加湿器に「衛生のため中の水は抜いてあります」と記載されていましたが水が入っていました。いつから入っていたのかと思うと加湿器使おうと思えませんでした。
・充電機器の場所がライトに隠れて分かりづらいです。機器の表面素材がゴムのような素材なので仕方ないかもしれませんが、ホコリと劣化でベタベタでした。
・禁煙ルームの予約でしたが、フロアも部屋も全体的に染み付いたタバコの匂いが気になりました。部屋にあった消臭ミストでごまかそうとしましたが結構においました。
・エレベーターがルームキーの階にしか止まらないと聞きましたが別の階にも止まりました。
間違えて別の階を押してしまったのですが、普通に止まりました。
どの階でも降りられるホテルの方が多いので別にいいのですが、言ってる事と違うのが気になりました。

受付の夜景も素晴らしく高級感がありましたがとても残念でした。
特に清掃に関しては教育からちゃんとした方が良いのかではないかと思います。
ぱっと見分かりにくいところばかりなので気が付かない方も多いかもしれませんが、明らかに手抜きだと思います。
改善される事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ロワジールホテル 品川シーサイド 2023年05月05日 01:11:46

この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃面に関してご不憫おかけしてしまい申し訳ございません。
いただいた内容強く受け止め、内容共有し改善に努めてまいります。
是非またご来館の機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
ロワジールホテル品川シーサイド

ご利用の宿泊プラン
2連泊プラン 《 素泊り 》 ■レイトチェックアウト12時
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル 品川シーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 23:04:17

先日、友達と3人でプレミアムツインに宿泊しましたが部屋に内線・外線電話が無くコンセントも少なくて不便でした。自分のみ車イスでホテル利用しましたがホテル内に身障者トイレが無く近くのイオンか車イスを走らせ10分ほど行ったファミマまで車イス対応のトイレを借りに行くしかなかったので深夜は特に大変でした。ホテルに身障者トイレが無いのはほんと不便でした。朝食はとても美味しかったので良かったです。朝食会場のスタッフさんにも色々お手伝いをしていただき助かりました。ただ身障者が泊まるには難点だらけのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ロワジールホテル 品川シーサイド 2022年01月15日 01:04:41

この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食についてご満足いただけた様子が伺えて、大変嬉しく存じます。当ホテルでは種類豊富な和洋を中心とした料理を取り揃えており、東京湾を眺めながらお召し上がりいただけます。ぜひ次回もご利用くださいませ。

一方で内線電話やコンセントの数につきまして、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。当ホテルではお部屋の中に内線電話のご用意がなく、各階エレベーターホールに1台ずつ設けております。案内が不足していたこと、重ねてお詫び申し上げます。客室内のコンセントの数も決して多くはございませんが、貸し出しアイテムとして延長コードや充電器もございますので、ご要望の際は何なりとお声がげいただければと思います。

お客様の仰る通り、ホテルにはバリアフリートイレがなく、お客様にはご不便をおかけしてしまいました。ご案内が遅れてしまいましたが、ホテルがある建物の1階にバリアフリートイレがございます。こちらも同様にご不便をおかけしてしましますが、ご希望の際はこちらをご利用頂ければと思います。

多くのお客様にご満足頂けるよう改善を図ってまいりますので、またお越しいただけると幸いです。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、ご意見をありがとうございました。

ロワジールホテル品川シーサイド
中南

ご利用の宿泊プラン
最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 朝食付 》 2021.12.1 OPEN
ご利用のお部屋
【プレミアツイン【禁煙】】

wendy-mu-さんの ロワジールホテル 品川シーサイド のクチコミ

wendy-mu-さん [50代/女性] 2023年07月21日 11:54:49

景観は見事です
不満の点は直接ホテルに申し伝えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ロワジールホテル 品川シーサイド 2023年07月23日 21:31:09

この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。
至らぬ点が大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ内で共有し改善してまいります。
是非またご来館の機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
ロワジールホテル品川シーサイド

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【シーサイドデラックスツイン【禁煙】】

投稿者さんの ロワジールホテル 品川シーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 12:41:28

GWに宿泊しました。駐車場が予約出来ることと都内へのアクセスが良く予約をしました。立地に関してはとても良かったのですが、従業員さんの対応がかなり悪かったです。

事前に駐車場予約の電話をしたのにも関わらず、駐車スペースが確保されていない。→ スペースが無いからと言って、出入り口付近の通路に停めろと言われる。→ 予約したのにも関わらず、こんなスペースに停めさせて、当て逃げでもされたらどうするのか?と尋ねても返答無しで、近くのパーキングを紹介される。(ただし、徒歩何分なのかも教えてくれない。)

また、楽天トラベルのページに入庫から24時間までは一律料金の記載があったので、チェックアウト後も車を置かせてもらっていました。(こちらも予約の際に確認済み)
それなのに、14時以降からは料金がかかると出庫の際に言われる。
→楽天トラベルのページに記載があるのにおかしく無いか?と言ったが、どのような対応だったか私には分かりません。と言われる。

あまりにも対応が悪すぎました。

部屋の携帯専用のコンセントも埃が凄かったです。掃除も行き届いて居なく、嫌な気持ちしかありません。

早急な改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ロワジールホテル 品川シーサイド 2022年05月20日 10:59:53

この度はロワジールホテル品川シーサイドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、接客対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう状況を確認し、改善して参ります。 この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。

ロワジールホテル品川シーサイド
西口

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン 《 素泊り 》
ご利用のお部屋
【プレミアツイン【禁煙】】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ