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天然温泉 芸州の湯 ドーミーイン広島ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
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チェックアウト日の午前中リモート商談の為【楽天限定】12時アウトプランで予約チェックイン時、研修中のプレートをつけた女性がぎこちない感じで対応でしたが ひとまず入室そう言えばチェックアウトが長いプランですとの案内がなかったなーと気がついたがまあ、新人?の担当者さんだし忙しい中そんなことで連絡するのも悪いかなと思い あえて連絡しませんでした(結果、それが間違いでした・・・)チェックアウトの日の朝からリモート商談をおこなっていたところ11時15分~20分?くらいに内線電話が爆音でで鳴り響き、商談を止められるはめにフロントからで「お客様のプランは通常のチェックアウトのプランなので チェックアウトの時間を過ぎておりますが」当然、12時アウトのプランで申し込みしている旨を伝えましたが軽い感じで「申し訳ございません」とリモート商談中だったので、その電話では強くクレーム言えずに電話を切りましたリモート商談も終わり、12時前にチェックアウトしたのですがその際、その電話かけてきたと思しき女性担当が一応「さきほどは申し訳ございませんでした」と形式ぽい感じ(主観ですが)で言われたので流石にイラッとして結構強めにクレームを。その結果、その当人と横に居た男性担当もまたまた形式だけっぽい(これも主観ですが・・・)「申し訳ございません。」のみの連発。この当該ホテルのフロントの仕組みがどうなっているかは知りませんが受付時点でミスをして12時アウトのプランでとわかるようにしなかったとしても当日、チェックアウト時間過ぎている連絡をするにもきっちり確認していれば発生しないことかと。リモート商談中に内線を入れられたことで通常以上に迷惑を被っているのですが軽い感じで謝罪のみ仕事がら各地のホテルを年間50~60泊するなかでドーミーイングループ系はよく利用しますが(当該ホテルは2回のみ)このような対応の担当がいるホテルには二度と宿泊しようとは思わないです
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この度はドーミーイン広島ANNEXにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、いつもドーミーインホテルチェーンをご愛顧頂きまして重ねてお礼申し上げます。 チェックアウトのお時間の件を始め、お客様への接遇面におきまして、大変ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様からお寄せ頂きましたお声を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう従業員教育に努めて参ります。 甚だ勝手ではございますが、次回お越しの際に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。今後ともドーミーインホテルチェーンにご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。ドーミーイン広島ANNEX支配人 藤原 康晃
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投稿者さんの 天然温泉 芸州の湯 ドーミーイン広島ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックアウト日の午前中リモート商談の為
【楽天限定】12時アウトプランで予約
チェックイン時、研修中のプレートをつけた女性が
ぎこちない感じで対応でしたが ひとまず入室
そう言えば
チェックアウトが長いプランですとの案内が
なかったなーと気がついたが
まあ、新人?の担当者さんだし忙しい中そんなことで
連絡するのも悪いかなと思い あえて連絡しませんでした
(結果、それが間違いでした・・・)
チェックアウトの日の朝からリモート商談をおこなっていたところ
11時15分~20分?くらいに内線電話が爆音で
で鳴り響き、商談を止められるはめに
フロントからで
「お客様のプランは通常のチェックアウトのプランなので
チェックアウトの時間を過ぎておりますが」
当然、12時アウトのプランで申し込みしている旨を伝えましたが
軽い感じで「申し訳ございません」と
リモート商談中だったので、その電話では強くクレーム言えずに
電話を切りました
リモート商談も終わり、12時前にチェックアウトしたのですが
その際、その電話かけてきたと思しき女性担当が
一応「さきほどは申し訳ございませんでした」と
形式ぽい感じ(主観ですが)で言われたので
流石にイラッとして結構強めにクレームを。
その結果、その当人と横に居た男性担当も
またまた形式だけっぽい(これも主観ですが・・・)
「申し訳ございません。」のみの連発。
この当該ホテルのフロントの仕組みがどうなっているかは知りませんが
受付時点でミスをして12時アウトのプランでとわかるようにしなかった
としても当日、チェックアウト時間過ぎている連絡をするにも
きっちり確認していれば発生しないことかと。
リモート商談中に内線を入れられたことで
通常以上に迷惑を被っているのですが軽い感じで謝罪のみ
仕事がら各地のホテルを年間50~60泊するなかで
ドーミーイングループ系はよく利用しますが
(当該ホテルは2回のみ)
このような対応の担当がいるホテルには
二度と宿泊しようとは思わないです
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この度はドーミーイン広島ANNEXにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもドーミーインホテルチェーンをご愛顧頂きまして重ねてお礼申し上げます。
チェックアウトのお時間の件を始め、お客様への接遇面におきまして、大変ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からお寄せ頂きましたお声を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう従業員教育に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回お越しの際に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今後ともドーミーインホテルチェーンにご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
ドーミーイン広島ANNEX
支配人 藤原 康晃