楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合5
主人と未就学児の息子と3人で1泊しました。ゆりかもめ市場前駅直結はわかりやすく便利です。私たちの場合、チェックインとチェックアウトはタッチパネルの機器で済ませられたのでスムーズでした。お部屋のアメニティ以外で必要なもの(コットンなど)をロビーでピックアップしていくシステムで、その横にハロウィンのお菓子(チョコレート)がかごに入っておいてあったのには子供も喜んでいました。大浴場も素晴らしく、露天風呂では都心の夜景を見ながらという、なかなかないシチュエーションを楽しめましたが、混雑する時間帯に行ってしまい、ロッカーが空くまで10分ほど待っていました。場合によっては人数制限も必要なのでは、と思います。サービスについても全ての面で思っていた以上に丁寧な対応で、フロントで夕食に豊洲方面で子供連れでも大丈夫且つカジュアル過ぎないお店はあるかと無茶な質問をしたところ、しばらくしてから2店の情報が書かれたメモを持ってきてくれました。そのうちの1店へ行きとても満足できました。お忙しいところ、よいお店をご紹介下さりありがとうございました。また、きれいなお話ではありませんが、今回息子が就寝後にベッドで突然嘔吐しシーツを汚してしまうというアクシデントがあり、フロントに事情を説明しシーツ交換をお願いしたところ、嫌な感じもなく迅速な対応頂けましたこと感謝致しております。ご心配頂きましたがおかげさまで息子はその後大事には至らず、翌日には元気に過ごせました。朝食バイキングも美味しかったです。朝食会場に入るときにメニュー表を頂けたのはありがたかったです。品数が豊富すぎて全部は頂けませんでしたが、数泊して堪能してみたいと思いました。大浴場や朝食など、館内着とスリッパで移動できるのも楽でした。チェックアウト後、雨降りで全く濡れずというわけにはいきませんでしたが、キャリーと息子の手を引きながらも傘を差さずに駅まで行けました。個人的な感想ですが、以前に他県の某ホテル(ランクはそんなに低くないと思います)に宿泊した際、コロナ禍直後の影響もあったとは思いますが、明らかな人手不足と至る所でスタッフ(バイトでしょうか)の教育不足を感じ、最近はこういうものなのかとモヤモヤしたことから、今回はこちらのホテルでの丁寧な対応のおかげで気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。お寛ぎいただけて何よりでございます。また、貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。大浴場での混雑については、お客様により快適にご利用いただけるよう、適切な対策を検討させていただきます。スタッフが素早く対応できたとのこと、安心いたしました。また、息子様が元気でいられたとのお言葉、大変嬉しく思います。ダイニングにつきましてご満足いただけたご様子で何よりでございます。品数豊富なお料理を数泊でじっくりとお楽しみいただきたいというお言葉、大変嬉しく存じます。なお、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、感謝申し上げます。引き続きお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。お越しの際は是非再び当ホテルにお立ち寄りください。心よりお待ち申し上げております。ラビスタ東京ベイフロント:宗田
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)(東京都)
5.0
投稿日:2023-10-17 13:46:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
anitalさんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ
主人と未就学児の息子と3人で1泊しました。ゆりかもめ市場前駅直結はわかりやすく便利です。
私たちの場合、チェックインとチェックアウトはタッチパネルの機器で済ませられたのでスムーズでした。お部屋のアメニティ以外で必要なもの(コットンなど)をロビーでピックアップしていくシステムで、その横にハロウィンのお菓子(チョコレート)がかごに入っておいてあったのには子供も喜んでいました。大浴場も素晴らしく、露天風呂では都心の夜景を見ながらという、なかなかないシチュエーションを楽しめましたが、混雑する時間帯に行ってしまい、ロッカーが空くまで10分ほど待っていました。場合によっては人数制限も必要なのでは、と思います。サービスについても全ての面で思っていた以上に丁寧な対応で、フロントで夕食に豊洲方面で子供連れでも大丈夫且つカジュアル過ぎないお店はあるかと無茶な質問をしたところ、しばらくしてから2店の情報が書かれたメモを持ってきてくれました。そのうちの1店へ行きとても満足できました。お忙しいところ、よいお店をご紹介下さりありがとうございました。また、きれいなお話ではありませんが、今回息子が就寝後にベッドで突然嘔吐しシーツを汚してしまうというアクシデントがあり、フロントに事情を説明しシーツ交換をお願いしたところ、嫌な感じもなく迅速な対応頂けましたこと感謝致しております。ご心配頂きましたがおかげさまで息子はその後大事には至らず、翌日には元気に過ごせました。朝食バイキングも美味しかったです。朝食会場に入るときにメニュー表を頂けたのはありがたかったです。品数が豊富すぎて全部は頂けませんでしたが、数泊して堪能してみたいと思いました。大浴場や朝食など、館内着とスリッパで移動できるのも楽でした。チェックアウト後、雨降りで全く濡れずというわけにはいきませんでしたが、キャリーと息子の手を引きながらも傘を差さずに駅まで行けました。個人的な感想ですが、以前に他県の某ホテル(ランクはそんなに低くないと思います)に宿泊した際、コロナ禍直後の影響もあったとは思いますが、明らかな人手不足と至る所でスタッフ(バイトでしょうか)の教育不足を感じ、最近はこういうものなのかとモヤモヤしたことから、今回はこちらのホテルでの丁寧な対応のおかげで気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。お寛ぎいただけて何よりでございます。
また、貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。大浴場での混雑については、お客様により快適にご利用いただけるよう、適切な対策を検討させていただきます。
スタッフが素早く対応できたとのこと、安心いたしました。また、息子様が元気でいられたとのお言葉、大変嬉しく思います。
ダイニングにつきましてご満足いただけたご様子で何よりでございます。
品数豊富なお料理を数泊でじっくりとお楽しみいただきたいというお言葉、大変嬉しく存じます。
なお、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、感謝申し上げます。
引き続きお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
お越しの際は是非再び当ホテルにお立ち寄りください。心よりお待ち申し上げております。
ラビスタ東京ベイ
フロント:宗田