楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食バイキング最高でした。1番の目的だった海鮮はもちろん、他のメニューも充実しており美味しかったです。ただ日曜日だったことと時間帯が悪かったのかもしれませんが、朝食会場の前でかなり並びました。朝食時間の定員を決めてチェックイン時や予約時に指定させる等工夫した方がいいかと思います。それと朝食時間の案内がバラバラなのも気になりました。公式ホームページと、部屋の中のQRコードを読み取る館内案内の中の2か所、朝食の列に並んでいた時にいただいたメニューに書いてあった朝食時間がバラバラでしたので、統一してほしいです。結局のところ実際は6時から10時半くらいまでだったかと思います。立地はららぽーとまで徒歩で行ける距離でした。景色も綺麗でしたが、建物の構造上他の部屋から自分の部屋が見えるところだったので、次は海側に泊まりたいなと思いました。ただ視線が気になるとかはなかったです。またお風呂については露天風呂から東京タワーを眺めることができ、ゆったりとくつろぐことができました。ウェルカムドリンクとお菓子もあり、いただきました!それと自分の階にコーヒーメーカーがあり、大好きなコーヒーが飲み放題だったのはとても嬉しかったです。部屋は快適で特に部屋と玄関の間に扉があったのが、廊下の騒音を全く感じずとてもよかったです。ただソファのすぐ下に綿棒が落ちていたのが少し気になりました。それ以外は総合的に満足です。また行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食バイキングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。当館の海鮮をはじめとしたメニューをお楽しみいただけたようで何よりでございます。しかしながら、朝食会場の混雑や案内の不統一につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見を参考に、朝食の流れや情報の統一について改善を図ることを検討させていただきます。また、露天風呂やウェルカムドリンク、コーヒーメーカーなどの館内施設をお楽しみいただけたとのことで幸いでございます。快適なお部屋でのご滞在と、部屋からの美しい景色もご堪能いただけたようで何よりです。一方で、清掃の不手際がございましたことは大変申し訳なく感じております。今後はこのようなことがないように、清掃のチェック体制をさらに強化して参ります。貴重なお声をお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。お客様にまたお越しいただけることを楽しみに、スタッフ一同努めて参ります。次回のご来館を心からお待ちしております。ラビスタ東京ベイフロント:宗田
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)(東京都)
5.0
投稿日:2023-12-11 23:55:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ria8769さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ
朝食バイキング最高でした。
1番の目的だった海鮮はもちろん、他のメニューも充実しており美味しかったです。
ただ日曜日だったことと時間帯が悪かったのかもしれませんが、朝食会場の前でかなり並びました。朝食時間の定員を決めてチェックイン時や予約時に指定させる等工夫した方がいいかと思います。
それと朝食時間の案内がバラバラなのも気になりました。公式ホームページと、部屋の中のQRコードを読み取る館内案内の中の2か所、朝食の列に並んでいた時にいただいたメニューに書いてあった朝食時間がバラバラでしたので、統一してほしいです。
結局のところ実際は6時から10時半くらいまでだったかと思います。
立地はららぽーとまで徒歩で行ける距離でした。
景色も綺麗でしたが、建物の構造上他の部屋から自分の部屋が見えるところだったので、次は海側に泊まりたいなと思いました。ただ視線が気になるとかはなかったです。
またお風呂については露天風呂から東京タワーを眺めることができ、ゆったりとくつろぐことができました。
ウェルカムドリンクとお菓子もあり、いただきました!それと自分の階にコーヒーメーカーがあり、大好きなコーヒーが飲み放題だったのはとても嬉しかったです。
部屋は快適で特に部屋と玄関の間に扉があったのが、廊下の騒音を全く感じずとてもよかったです。
ただソファのすぐ下に綿棒が落ちていたのが少し気になりました。
それ以外は総合的に満足です。
また行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食バイキングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
当館の海鮮をはじめとしたメニューをお楽しみいただけたようで何よりでございます。
しかしながら、朝食会場の混雑や案内の不統一につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を参考に、朝食の流れや情報の統一について改善を図ることを検討させていただきます。
また、露天風呂やウェルカムドリンク、コーヒーメーカーなどの館内施設をお楽しみいただけたとのことで幸いでございます。快適なお部屋でのご滞在と、部屋からの美しい景色もご堪能いただけたようで何よりです。
一方で、清掃の不手際がございましたことは大変申し訳なく感じております。
今後はこのようなことがないように、清掃のチェック体制をさらに強化して参ります。
貴重なお声をお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。お客様にまたお越しいただけることを楽しみに、スタッフ一同努めて参ります。
次回のご来館を心からお待ちしております。
ラビスタ東京ベイ
フロント:宗田