楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.45
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.52
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-29 15:09:29

年末年始休暇になったので、ラビスタ東京25回目、久しぶりの宿泊でした。
大浴場はブラインドが下りていて隙間からしか外の夜景が遮られて見えませんでした。
大浴場の脱衣場のゴミ箱は紙コップが溢れかえり、床にどなたかの絆創膏が落ちていたりちょっと不潔に感じました。
部屋にはシーツに長い髪の毛が付いていたり、ちょっとゲンナリ。
宿泊料金も上げられてますが不安です。
来年2月からは目の前の千客万来がオープンですが、目隠し対策が不安です。
またいつか利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) 2023-12-30 17:49:05

この度は、ラビスタ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら、大浴場にてご期待に添えない点があったとのこと、深くお詫び申し上げます。
ブラインドの問題や清掃面に関してのご指摘は、早急に点検し、改善のための対策を講じさせていただきます。
お部屋の清潔さに関していただいたご指摘も真摯に受け止め、今後はこのような事態が発生しないよう、チェック体制を改め、徹底を図ってまいります。
心地良い宿泊体験をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またお越しいただける日を楽しみにお待ちしております。
ラビスタ東京ベイ
フロント:宗田

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】<素泊り>最上階の温泉眺望大浴場をご用意!市場前駅より徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【【眺望無指定】ツインまたはダブルのお任せ】