楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合5
すっかりお気に入りとなり4回目の宿泊です。最大の目当てが展望大浴場と露天風呂なのですが、一部の客のマナーの悪さが目立ちます。・湯船の中で盛大に水しぶきを上げながら顔を洗い、大声で会話する外国人・オムツ着用の乳幼児はお断りなはずなのに堂々とオムツ型パンツで入浴させる親・女湯にどこからどう見ても小学校高学年の男の子を連れてくる親大浴場の出入口がパスワード入力の簡易なゲートのみで近くにはリラクゼーションカウンターしかなくスタッフが常在していないのでオムツのとれていない乳児であろうと高学年男児であろうと「誰も見てない今のうちだ!それっ!」とばかりにまんまと入っているのでしょうね。当の本人たちはバレなきゃいいで自分たちさえよければ他の客などどうもいいのでしょうがオムツパンツを履いたままの乳児や身長150はありそうな男の子が女湯にいるのは不快感しかありません。そういう人たちはオムツOKや混浴OKの施設に行ってほしい。何より、スタッフさんももっと厳しく注意していただきたいです。正直、今の大浴場出入口のまま(監視スタッフがいない)では極端な話パスワードさえ知ってしまえば成人男性が侵入すらできてしまいそうなほどです。大好きな施設の大好きな温泉なので本当に改善していただきたいです。お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度ラビスタ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。いつも当ホテルの展望大浴場と露天風呂をご愛顧いただき、感謝申し上げます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。ご指摘いただいた問題点につきましては、私どもも非常に遺憾に思っております。お客様には快適な温泉時間をお過ごしいただくことを何よりも願っておりますが、残念ながら一部のお客様に恥じるべき行為があったとのことで、深くお詫び申し上げます。監視態勢の強化はもちろんのこと、ゲートのセキュリティに関しましても、ご安心いただけるよう対策を検討・実施して参ります。今回頂戴したご意見は今後のサービス改善に生かして参りますので、ご安心いただけると幸いです。貴重なお時間を割いてのご指摘、心より感謝申し上げます。引き続き、当ホテルをご愛顧いただければと思います。次回ご来館の際には、改善された状況をぜひご確認いただけますと幸いです。心からお待ち申し上げております。ラビスタ東京ベイフロント:宗田
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ
すっかりお気に入りとなり4回目の宿泊です。
最大の目当てが展望大浴場と露天風呂なのですが、一部の客のマナーの悪さが目立ちます。
・湯船の中で盛大に水しぶきを上げながら顔を洗い、大声で会話する外国人
・オムツ着用の乳幼児はお断りなはずなのに堂々とオムツ型パンツで入浴させる親
・女湯にどこからどう見ても小学校高学年の男の子を連れてくる親
大浴場の出入口がパスワード入力の簡易なゲートのみで近くには
リラクゼーションカウンターしかなくスタッフが常在していないので
オムツのとれていない乳児であろうと高学年男児であろうと
「誰も見てない今のうちだ!それっ!」とばかりにまんまと入っているのでしょうね。
当の本人たちはバレなきゃいいで自分たちさえよければ他の客などどうもいいのでしょうが
オムツパンツを履いたままの乳児や身長150はありそうな男の子が女湯にいるのは不快感しかありません。
そういう人たちはオムツOKや混浴OKの施設に行ってほしい。
何より、スタッフさんももっと厳しく注意していただきたいです。
正直、今の大浴場出入口のまま(監視スタッフがいない)では極端な話
パスワードさえ知ってしまえば成人男性が侵入すらできてしまいそうなほどです。
大好きな施設の大好きな温泉なので本当に改善していただきたいです。
お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度ラビスタ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
いつも当ホテルの展望大浴場と露天風呂をご愛顧いただき、感謝申し上げます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。ご指摘いただいた問題点につきましては、私どもも非常に遺憾に思っております。
お客様には快適な温泉時間をお過ごしいただくことを何よりも願っておりますが、残念ながら一部のお客様に恥じるべき行為があったとのことで、深くお詫び申し上げます。
監視態勢の強化はもちろんのこと、ゲートのセキュリティに関しましても、ご安心いただけるよう対策を検討・実施して参ります。
今回頂戴したご意見は今後のサービス改善に生かして参りますので、ご安心いただけると幸いです。
貴重なお時間を割いてのご指摘、心より感謝申し上げます。引き続き、当ホテルをご愛顧いただければと思います。
次回ご来館の際には、改善された状況をぜひご確認いただけますと幸いです。
心からお待ち申し上げております。
ラビスタ東京ベイ
フロント:宗田