楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族4人(未就学児の6歳、4歳の子ども2人)で利用しました。子連れには優しくないホテルだなぁと思います。小学生まで添い寝無料のホテルが多い中、添い寝にも関わらず子どもは大人の半額料金。それは承知の上で宿泊したのですが、サービスやホスピタリティを期待しすぎていたかもしれません。子どもとの宿泊と予め分かっているのなら子どものパジャマ、アメニティなど準備すべきでは?と思います。フロントに電話でパジャマをお借りしたいと伝えるとフロントまで取りに来てください…と。安いホテルならこちらも何も思いませんが、ホスピタリティ0でビジネスホテル以下のレベルだと思います。また楽しみにしていた大浴場も人だらけで大混雑り大浴場のゴミ箱はゴミで溢れ、床にもゴミや髪の毛がたくさん落ちていました。。モップやコロコロローラーがあり濡れていたらお使い下さいと張り紙がありました。清掃の人はいないのでしょうか?清掃の徹底と混雑緩和に向けた取り組みをしてほしいです。 お風呂は様々な種類、露天風呂、サウナ、岩盤浴、夜景の美しさにいうことありませんが、完全にキャパオーバーですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご家族でのご宿泊にも関わらず、ご期待に沿うことができず、お子様に対する配慮も十分でなかったこと、深くお詫び申し上げます。お子様の添い寝料金については、ご理解を賜りながらも、サービス面でご不便をお掛けしたことは大変遺憾でございます。いただきましたご指摘をもとに、子ども向けアメニティやパジャマの提供について改善を図るべき点として検討させていただきます。また、大浴場の混雑や清掃状態に関してご不満をお持ちになられたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃体制の強化及び混雑緩和策を早急に見直すことが必要だと感じております。今回の貴重なご意見は今後のサービス向上に向けて、重要なご指摘として真摯に受け止めます。再度の機会をいただけましたら、より良い体験をご提供できるよう努力致します。ご滞在中のご不快なご経験について、お詫びの言葉も足りないことと存じますが、ご意見をお聞かせいただきましてありがとうございました。ラビスタ東京ベイフロント:宗田
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ
家族4人(未就学児の6歳、4歳の子ども2人)で利用しました。
子連れには優しくないホテルだなぁと思います。
小学生まで添い寝無料のホテルが多い中、添い寝にも関わらず子どもは大人の半額料金。それは承知の上で宿泊したのですが、サービスやホスピタリティを期待しすぎていたかもしれません。
子どもとの宿泊と予め分かっているのなら子どものパジャマ、アメニティなど準備すべきでは?と思います。フロントに電話でパジャマをお借りしたいと伝えるとフロントまで取りに来てください…と。
安いホテルならこちらも何も思いませんが、ホスピタリティ0でビジネスホテル以下のレベルだと思います。
また楽しみにしていた大浴場も人だらけで大混雑り
大浴場のゴミ箱はゴミで溢れ、床にもゴミや髪の毛がたくさん落ちていました。。
モップやコロコロローラーがあり濡れていたらお使い下さいと張り紙がありました。
清掃の人はいないのでしょうか?
清掃の徹底と混雑緩和に向けた取り組みをしてほしいです。
お風呂は様々な種類、露天風呂、サウナ、岩盤浴、夜景の美しさにいうことありませんが、完全にキャパオーバーですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族でのご宿泊にも関わらず、ご期待に沿うことができず、お子様に対する配慮も十分でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お子様の添い寝料金については、ご理解を賜りながらも、サービス面でご不便をお掛けしたことは大変遺憾でございます。いただきましたご指摘をもとに、子ども向けアメニティやパジャマの提供について改善を図るべき点として検討させていただきます。
また、大浴場の混雑や清掃状態に関してご不満をお持ちになられたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃体制の強化及び混雑緩和策を早急に見直すことが必要だと感じております。
今回の貴重なご意見は今後のサービス向上に向けて、重要なご指摘として真摯に受け止めます。
再度の機会をいただけましたら、より良い体験をご提供できるよう努力致します。
ご滞在中のご不快なご経験について、お詫びの言葉も足りないことと存じますが、ご意見をお聞かせいただきましてありがとうございました。
ラビスタ東京ベイ
フロント:宗田