楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
自動チェックイン自動チェックアウトで部屋のテレビの案内では不十分な部分もありました。女性大浴暗証番号や食事券が不要なこと等。これが時代なのかもしれませんが、お見送りも作業をしながら顔だけをあげたありがとうございました。もそういうものなんだろうなという思いを持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。自動チェックイン・チェックアウトに関してご案内が不十分でございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご利用に際してのわかりやすい説明を心がけるべきであり、今後は改善に努めて参ります。また、お見送りの際のスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様に心からのおもてなしができるよう、スタッフの教育をさらに徹底してまいります。ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、すべてのお客様にとってより良い滞在となるよう改善を進めて参る所存です。お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ラビスタ東京ベイフロント:上田
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ
自動チェックイン自動チェックアウトで部屋のテレビの案内では不十分な部分もありました。女性大浴暗証番号や食事券が不要なこと等。これが時代なのかもしれませんが、お見送りも作業をしながら顔だけをあげたありがとうございました。もそういうものなんだろうなという思いを持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
自動チェックイン・チェックアウトに関してご案内が不十分でございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用に際してのわかりやすい説明を心がけるべきであり、今後は改善に努めて参ります。
また、お見送りの際のスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様に心からのおもてなしができるよう、スタッフの教育をさらに徹底してまいります。
ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、すべてのお客様にとってより良い滞在となるよう改善を進めて参る所存です。
お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
ラビスタ東京ベイ
フロント:上田