楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.45
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.52
  • 食事4.63

風呂5

投稿者さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-15 18:52:22

大浴場を目的に予約し、15:00からゆっくり使いたいと思って朝から逆算して家を出、用事も午前中で切り上げて、15:00にチェックインをしました。ところが、17:00まで設備の不具合で使えないとの事。とてもがっかりしました。ホテルは空間とサービスを時間で売っている所です。たった2時間とは言え、もしチェックアウトが2時間遅れればその分こちらは請求される訳ですから、一定時間サービスが提供できないのであれば、何らかの対応を考えられても良かったのではないでしょうか?チェックイン時刻とメールアドレスは予約時に予め伝えてあるのですから、事前にお知らせメールを配信するとか、設備が使えるようになるまでにチェックインする客には、返金とまでは言いませんが、待ち時間に使えるカフェのドリンクチケットを配布するなど、サービス面でカバーしようとする姿勢を見せて頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) 2024-02-24 13:51:27

この度は、ラビスタ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
大浴場のご利用を楽しみにされていたにも関わらず、ご利用いただけない状況が発生し、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
事前のご連絡及び、ご不便をお掛けした際のサービス対応につきまして、お客様のご提案の通り、確かにさまざまな方法で滞在のご満足を提供できるべきでした。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後はこのような事態が起こらないよう万全を期して参ると共に、万が一の際にも適切な対応ができるよう改善して参ります。
今回はご期待に添えず、心苦しい思いをお掛けしてしまいましたが、次回ご来館の際にはご満足いただける体験をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にはぜひ当ホテルにお越しいただけますと幸いです。
ラビスタ東京ベイ
フロント:宗田

ご利用の宿泊プラン
【開業一周年記念】<朝食付>首都圏おすすめ☆2023!朝食バイキング×天然温泉の大浴場を満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】180cm幅ダブル/スタンダードフロア】