楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.45
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.52
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-13 08:23:31

お部屋からの景色も良く快適に過ごせました。赤ちゃん連れだったのでお部屋のお風呂を使いましたが広くて使いやすかったです!
気になったところは お掃除が隅々までいきとどいていないのが気になりました。洗面所やトイレなど隅っこにホコリがたまっていて、冷蔵庫の上はとてつもないホコリが…ゾッとしました。
朝食時 後方からヨーグルトが飛んできて私たちの席がヨーグルトまみれになり朝からビックリさせられましたが、すぐに男性のスタッフさんが対応してくださり床をさっとふいてくださいました。ありがとうございました。
朝食はどれもとっても美味しかったです!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) 2024-03-18 00:32:48

この度はラビスタ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋からの景色や広々としたお風呂をお楽しみいただけたとのことで幸いです。
しかしながら、お掃除の面でご不快な思いをさせてしまった点、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた清掃面の問題につきましては、スタッフに周知徹底し、今後はより一層の注意を払って参ります。
また朝食時にはご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。ただ、すぐにスタッフが対応できたとのことで少し安堵しております。朝食を美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉も嬉しく思います。
今後は、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。

ラビスタ東京ベイ
フロント:本山

ご利用の宿泊プラン
【開業一周年記念】<朝食付>首都圏おすすめ☆2023!朝食バイキング×天然温泉の大浴場を満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/スタンダードフロア】