楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.45
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.52
  • 食事4.56

総合3

ジェリー2437さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ

ジェリー2437さん [60代/女性] 2024-03-15 11:53:38

大浴場の掃除がいつされているのか、脱衣所に置きっぱなしの使用済みタオルや履いてきたスリッパが無造作におかれていたり。大浴場内にも歯ブラシの置きっぱなしなど。宿泊客のマナーかとも思いますが。
一番驚いたのが、変わり湯のひのき風呂の浮かせている檜板が初めに入ったときには10個はあったと思ったのですが、翌朝は要ったら4個になっていました。どなたか持っていかれたのか。。
大浴場の眺めが男女で違うので、朝夕で入れ替えがあっても良いかと思いました。
湯上りのアイスキャンディーと夜泣きそばは、うれしかったです。できれば、他の共立シゾートさんと同様にヤクルトのサービスもあると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) 2024-03-18 00:42:50

ジェリー2437様
この度はラビスタ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場の清潔さにつきましてご指摘を賜り、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくためには、清潔な環境の維持が不可欠であることを深く認識しております。今後はよりこまめに巡回を行い、一層清掃管理に努めます。
また、ひのき風呂の檜板に関しましても、ご迷惑お掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。早急に原因究明を行い、再発防止策を講じてまいります。
大浴場の眺めに関するご意見や湯上りのアイスキャンディー、夜鳴きそばに関してのお褒めの言葉と、更なるサービス向上への貴重なご提案に対しても感謝申し上げます。今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、より一層の向上を図ってまいりますので、お近くへお越しの際は是非またご利用くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ラビスタ東京ベイ
フロント:本山

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】<素泊り>最上階天然温泉眺望大浴場でパワーチャージ ~東京の絶景に癒される滞在~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツインA/スタンダードフロア】
ジェリー2437さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ