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ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックイン手続きを臨機応変にお願いしたい。フロントのブースがほとんど空いているのに、手続きを待たされた点改善をお願いしたい。疲れていたため督促して、やっと行ってもらいました。その担当した人は、客が待って立っているのを見ながら、他の仕事へと行かれた方でした。チェックイ時の説明を十分に行っていただきたい①チェックアウト時刻の説明がなかったので部屋のテレビガイドで確認したところ、11時でしたが、出発日に、10時30分に部屋への電話で、チェックアウトは、10時なので早く退出するよう言われました。(宿泊予約時の詳細情報でも11時でした)②朝食会場の説明があったが、朝食券が渡されなかった。チェックイン時に渡されたプリントに、朝食券は不要で、カードキーを持参するようにとのことでした。しかし朝食会場担当者に朝食県を持ってくるよう言われ、フロントへ走る羽目となりました。設備に不満はありませんが、客への対応を臨機応変に、丁寧にお願います。
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投稿者さまこの度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着時のチェックイン手続きにおきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。投稿者さまのお言葉にございます通り、臨機応変な対応が出来ず申し訳ございません。またチェックアウト時間や朝食会場のご案内に関して、正確なご案内ができておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。投降者さまからの貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はより丁寧な対応と正確な情報提供を心掛けてまいります。またお近くへお越しの際は、改善されたサービスを感じていただけるよう、教育・指導の再徹底と業務の改善に努めて参る所存にございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ラビスタ東京ベイ副支配人渡辺 長則
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投稿者さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ
チェックイン手続きを臨機応変にお願いしたい。フロントのブースがほとんど空いているのに、手続きを待たされた点改善をお願いしたい。疲れていたため督促して、やっと行ってもらいました。その担当した人は、客が待って立っているのを見ながら、他の仕事へと行かれた方でした。
チェックイ時の説明を十分に行っていただきたい①チェックアウト時刻の説明がなかったので部屋のテレビガイドで確認したところ、11時でしたが、出発日に、10時30分に部屋への電話で、チェックアウトは、10時なので早く退出するよう言われました。(宿泊予約時の詳細情報でも11時でした)②朝食会場の説明があったが、朝食券が渡されなかった。チェックイン時に渡されたプリントに、朝食券は不要で、カードキーを持参するようにとのことでした。しかし朝食会場担当者に朝食県を持ってくるよう言われ、フロントへ走る羽目となりました。
設備に不満はありませんが、客への対応を臨機応変に、丁寧にお願います。
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投稿者さま
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時のチェックイン手続きにおきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
投稿者さまのお言葉にございます通り、臨機応変な対応が出来ず申し訳ございません。
またチェックアウト時間や朝食会場のご案内に関して、
正確なご案内ができておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
投降者さまからの貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はより丁寧な対応と正確な情報提供を心掛けてまいります。
またお近くへお越しの際は、改善されたサービスを感じていただけるよう、教育・指導の再徹底と業務の改善に努めて参る所存にございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ラビスタ東京ベイ
副支配人
渡辺 長則