楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン手続きを臨機応変にお願いしたい。フロントのブースがほとんど空いているのに、手続きを待たされた点改善をお願いしたい。疲れていたため督促して、やっと行ってもらいました。その担当した人は、客が待って立っているのを見ながら、他の仕事へと行かれた方でした。チェックイ時の説明を十分に行っていただきたい①チェックアウト時刻の説明がなかったので部屋のテレビガイドで確認したところ、11時でしたが、出発日に、10時30分に部屋への電話で、チェックアウトは、10時なので早く退出するよう言われました。(宿泊予約時の詳細情報でも11時でした)②朝食会場の説明があったが、朝食券が渡されなかった。チェックイン時に渡されたプリントに、朝食券は不要で、カードキーを持参するようにとのことでした。しかし朝食会場担当者に朝食県を持ってくるよう言われ、フロントへ走る羽目となりました。設備に不満はありませんが、客への対応を臨機応変に、丁寧にお願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ
チェックイン手続きを臨機応変にお願いしたい。フロントのブースがほとんど空いているのに、手続きを待たされた点改善をお願いしたい。疲れていたため督促して、やっと行ってもらいました。その担当した人は、客が待って立っているのを見ながら、他の仕事へと行かれた方でした。
チェックイ時の説明を十分に行っていただきたい①チェックアウト時刻の説明がなかったので部屋のテレビガイドで確認したところ、11時でしたが、出発日に、10時30分に部屋への電話で、チェックアウトは、10時なので早く退出するよう言われました。(宿泊予約時の詳細情報でも11時でした)②朝食会場の説明があったが、朝食券が渡されなかった。チェックイン時に渡されたプリントに、朝食券は不要で、カードキーを持参するようにとのことでした。しかし朝食会場担当者に朝食県を持ってくるよう言われ、フロントへ走る羽目となりました。
設備に不満はありませんが、客への対応を臨機応変に、丁寧にお願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する