楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.45
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.52
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

たけちゃん20201224さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ

たけちゃん20201224さん [50代/男性] 2023年11月10日 12:49:06

チェックアウトの時間がわからず、朝ごはんを食べて落ち着く間もなく出てきました。落ち着かなかったです。あと、部屋にヘアアイロンなどアメニティがあっても良かった。
妻の誕生日に宿泊したが、けっきょく妻はお風呂には入らず寝てしまった。入湯税を返却してもらいたいぐらいでしたが、黙っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) 2023年11月11日 14:47:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックアウト時間に関するご案内が不十分であったこと、誠に申し訳ございませんでした。
楽天のプラン案内にもチェックアウト時間の記載がございますのでそちらもご確認いただければ幸いです。
アメニティにつきましても、お客様のご要望を真摯に受け止め、ヘアアイロンなどの設備の充実を検討いたします。
また、お連れ様が入浴に至らなかったこと、大切な記念日のお宿泊に際しましては満足のいく体験をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
入湯税についてのご意見は重く受け止めますが、恐れ入りますが税金の返却については、法的な取り決めがございますため、ご対応が難しい状況でございましたことをご理解いただければ幸いです。
ただし、お客様には不満足なご体験をされたとのことであり、今後のサービス改善に向けて貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後ともより良いサービスの提供に努めて参りますので、今一度のご機会をいただけますと光栄です。
お近くへお越しの際は、何卒再度のご利用を心よりお待ちしております。
ラビスタ東京ベイ
フロント:宗田

ご利用の宿泊プラン
最大15時間のShortStay☆<朝食付>最上階温泉大浴場&首都摩天楼を望むアーバンリゾートホテル
ご利用のお部屋
【【禁煙】180cm幅ダブル/スタンダードフロア】

総合1

投稿者さんの ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 13:47:29

3連休に友人と2部屋で泊まりました。有明周辺はホテルがとても高いのでその中では安いとは思いますが、接客や設備やプラン内容は値段に見合ってないと思います。
1、友人がわざわざ2週間前頃前に「別々に2部屋予約してますが、階が同じで出来れば部屋を隣にして下さい。」と電話してくれました。2部屋のプラン内容が全く一緒だったので手配可能、違うプランでしたら対応できませんでしたと言われました。ですが、実際チェックインすると階も違いましたので「事前に電話で伝えてます」と言うと同じ階の一番近い部屋にしてくれました。電話がとった方のミスだとは思いますが受付の方からの態度や言い方に誠意を感じませんでした。
2、予約した宿泊代と別途で3泊で入浴税750円が取られました。プランには一切書かれてなかったのでプランに書くか、入浴税込みの値段を表示してほしいです。
3、全体的にホテルの設計の作りが容量悪く不便に感じました。わざわざホテルの入り口を出ないとコンビニ行けないですし、エレベーターから降りて真っすぐ歩く方がコンビニ近いのに毎回フロントの前を通らないと外に出れないしとても遠回り。そしてエレベーターからフロントに行く通路の幅が無駄に狭い…
また、端っこの部屋でエレベーターから結構遠かったです。
4、チェックイン時に一番安いプランです!!と強調されてチェックアウトはAM9時(これはプランに記載されてる)で結構辛かったですが、そのおかげでチェックアウトは全く並ばず自動の機械ですぐ終わりました。
ですが宅急便対応の方が研修中な上に一人で対応な上並んでいてチェックインの受付の対応から風通しの悪そうな職場だし先輩に手伝いを頼めなそうな雰囲気があり可哀想でした。そして宅急便は往復便じゃなかったこともありますが高級をうたってるホテルなのに部屋に届けてられてなく自分で運ばされてビックリしました。
5、細かいですが、毎日頂けるお水(共立グループの水)のペットボトルがフィルムされていて毎回開けるのにストレスでした…
折角加湿器があるのにお水はセルフで、入れる場所など詳しいこと書いてなくて使えなくて残念でした。

くどくど書きましたが、施設自体は綺麗でお部屋も私は橋の見える夜景側とても綺麗ですし、浴槽はなかったですがその分部屋がとても広くてその点はとても良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】<素泊り>最上階の温泉眺望大浴場をご用意!市場前駅より徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【【眺望無指定】ツインまたはダブルのお任せ】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ