楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 梅小路 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
従業員のレベルが低いです。非日常を味わいに行っているのに、どうして従業員に歩く道を譲らないといけないんでしょうか?従業員の指示通りに、荷物を置いてロビーで待っていて、いつまでも案内がないので待っていた方がいいのか従業員に聞くと、なぜチェックイインしないのか、失笑しながら面倒くさそうにあっちに行けと指をさされました。鉄道博物館へも遠回りしないと行けません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京都梅小路花伝抄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にお客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。チェックインの際はこちらからお客様にご案内が出来ずに申し訳ございません。またご案内の態度につきましても、お客様にご不快な思いをさせるような態度であったとのことで重ねてお詫び申し上げます。どのような状況でもお客様を優先しないことはあってはならないことです。再度教育と徹底して改善に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。京都梅小路花伝抄 帳場西尾
京都 梅小路 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 京都 梅小路 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
従業員のレベルが低いです。
非日常を味わいに行っているのに、どうして従業員に歩く道を譲らないといけないんでしょうか?
従業員の指示通りに、荷物を置いてロビーで待っていて、いつまでも案内がないので
待っていた方がいいのか従業員に聞くと、なぜチェックイインしないのか、失笑しながら面倒くさそうにあっちに行けと指をさされました。
鉄道博物館へも遠回りしないと行けません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京都梅小路花伝抄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にお客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
チェックインの際はこちらからお客様にご案内が出来ずに申し訳ございません。
またご案内の態度につきましても、お客様にご不快な思いをさせるような態度であったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
どのような状況でもお客様を優先しないことはあってはならないことです。
再度教育と徹底して改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
京都梅小路花伝抄 帳場西尾