楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットプレイス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットプレイス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.40
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合4

投稿者さんの ハイアットプレイス京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 17:53:48

シンプルですが、部屋、設備、そしてスタッフの質は高いです。

重大なマイナス点はあります。
空調の吹き出し口が、ベッドと向かい合う位置にあり、クーラーをつけた場合、顔にもろに風があたります。明らかに空調の設定場所を見誤った設計ミスです。

また、朝食は最低限のレベルなので過度の期待は禁物です。


総合的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ハイアットプレイス京都 2022年06月25日 13:32:01

この度は数あるホテルの中からハイアット プレイス 京都へご宿泊賜り誠にありがとうございました。

お部屋、設備面だけでなく、スタッフにつきましてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、お部屋の空調に関しましてご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
直接お顔に当たらないように風向の設定はしておりますが、不十分だったようです。重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の配置によって吹き出し口の向きが異なりますため、
次回、快適にお過ごしいただけますよう可能な限りご準備させていただきます。

また、より多くのお客様にご満足いただけるような朝食メニューの考案を図って参る所存でございます。
現在朝食ビュッフェが再開致しましたので、機会がございましたら是非お楽しみくださいませ。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最後になりますが、貴重なお時間の中クチコミのご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ハイアット プレイス 京都 フロントデスクホスト

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】お得に宿泊!京都旅を満喫♪ <全館禁煙/朝食無料>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】キング(シャワーのみ)1名】

総合4

投稿者さんの ハイアットプレイス京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 17:02:07

無駄がなく必要な設備が整っていて食事はしっかりと美味しい居心地の良いホテル。
長期滞在にも向いてそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ハイアットプレイス京都 2022年06月07日 13:01:35

この度はハイアットプレイス京都へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中クチコミのご投稿いただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

設備面に関し、お褒めいただき、ありがとうございます。
お食事もお楽しみ頂けたご様子、私共も大変嬉しくお声を拝見いたしました。
これからも皆様におくつろぎいただける快適なホテルステイをお届けできるよう精進し続けて参ります。

またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハイアットプレイス京都 フロントオフィスホスト

ご利用の宿泊プラン
【開業記念 朝食無料 / 楽天ポイント10%】ポイントUPプラン<全館禁煙>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】キング(シャワーのみ)1名】

総合4

投稿者さんの ハイアットプレイス京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 19:38:41

ゴールデンウイーク前半に宿泊しました。外気温が20度前後だったのもあり、かなり寒く感じてしまいました。暖房を25度まで引き上げても、夜は寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ハイアットプレイス京都 2022年05月11日 09:40:33

この度はハイアットプレイス京都へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の温度が適切に保てなかったとのこと、大変申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう施設管理の向上に努めて参ります。

貴重なお時間の中でお声をお寄せくださいまして、深く御礼申し上げます。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハイアットプレイス京都 フロントオフィスホスト

ご利用の宿泊プラン
【開業記念 朝食無料!/ 楽天ポイント10%】ポイントUPプラン<全館禁煙/12時チェックアウト>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙/バスタブ付】プレミアツイン 2名】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ