楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ東京銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地がとにかく良くて新橋銀座有楽町と近く、コスパ高いです。ただ、他の方も書いてある通り清掃がとにかく雑!というのも、清掃は入っても掃除機かけてないのか、かけてもすみにおいやってるのか、カーペットが常にホコリゴミまみれで、特に壁際やデスク下等の隅の方にはゴミ屑がギッシリで全然ゴミが吸い取れてません。初日から食べかすみたいなゴミが1週間近く滞在しても清掃される事がありませんでした。また、清掃しても常に何かアメニティが常に欠けてる状態だったり、清掃ボタン押していたり時間お伝えしても清掃なかったり…ととりあえず清掃リクが通る事は諦めました。あと、清掃希望時間お伝えしてたのに、コンビニにちょっと出た時に清掃入られて困りました。pcとか開いたまま、荷物も纏めてなかったし、こういうのは困りました。なお、漫画の貸し出しは私が利用しないこともありますが衛生的に不潔(清掃時に他の部屋のドア前の外の床に置き放たれたりしていたし)感染症対策としても問題と感じますので、このサービスは廃止して欲しいですあと、部屋の照明が異常に暗いので仕事する時にツライです。デスクライト借りましたが、小さすぎて全然明るく無くて、もう少し大きいデスクライトの貸し出しをしてくれたらと思います。ただ、やはりコスパが高いので料金考えれば仕方ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在において清掃、漫画の貸し出しサービス、お部屋明るさについて満足いただけなかった様で大変申し訳ございません。清掃に関しましては、お客様のご意見をスタッフ間で共有し今後のサービスの向上に努めてまいります。清掃時間を守れなかったことに関しましてもスタッフ間でもっと連携を密に行い、再発防止に努めてまいります。漫画の貸し出しに関しましてはホテルで共有させていただき今後どのようにしていくか検討させていただきます。部屋の照明に関してですが貸し出しのデスクライトでは光量が弱かったようで誠に申し訳ございません。今後ライトを変更するかなども検討させていただきます。お客様の貴重なご意見を参考に今後サービスの向上に努めて参ります。当館のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント田中
イビススタイルズ東京銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの イビススタイルズ東京銀座 のクチコミ
立地がとにかく良くて新橋銀座有楽町と近く、コスパ高いです。
ただ、他の方も書いてある通り
清掃がとにかく雑!
というのも、清掃は入っても掃除機かけてないのか、かけてもすみにおいやってるのか、カーペットが常にホコリゴミまみれで、特に壁際やデスク下等の隅の方にはゴミ屑がギッシリで全然ゴミが吸い取れてません。
初日から食べかすみたいなゴミが1週間近く滞在しても清掃される事がありませんでした。
また、清掃しても常に何かアメニティが常に欠けてる状態だったり、清掃ボタン押していたり時間お伝えしても清掃なかったり…ととりあえず清掃リクが通る事は諦めました。
あと、清掃希望時間お伝えしてたのに、コンビニにちょっと出た時に清掃入られて困りました。pcとか開いたまま、荷物も纏めてなかったし、こういうのは困りました。
なお、漫画の貸し出しは私が利用しないこともありますが衛生的に不潔(清掃時に他の部屋のドア前の外の床に置き放たれたりしていたし)感染症対策としても問題と感じますので、このサービスは廃止して欲しいです
あと、部屋の照明が異常に暗いので仕事する時にツライです。
デスクライト借りましたが、小さすぎて全然明るく無くて、もう少し大きいデスクライトの貸し出しをしてくれたらと思います。
ただ、やはりコスパが高いので料金考えれば仕方ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在において清掃、漫画の貸し出しサービス、お部屋明るさについて満足いただけなかった様で大変申し訳ございません。
清掃に関しましては、お客様のご意見をスタッフ間で共有し今後のサービスの向上に努めてまいります。
清掃時間を守れなかったことに関しましてもスタッフ間でもっと連携を密に行い、再発防止に努めてまいります。
漫画の貸し出しに関しましてはホテルで共有させていただき今後どのようにしていくか検討させていただきます。
部屋の照明に関してですが貸し出しのデスクライトでは光量が弱かったようで誠に申し訳ございません。
今後ライトを変更するかなども検討させていただきます。
お客様の貴重なご意見を参考に今後サービスの向上に努めて参ります。
当館のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
田中