楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ東京銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.25
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事3.00

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-18 14:51:58

立地を考えるとコスパは良いのですが、宿泊するたびにサービスが改悪してるのが悲しいです。
ついに連泊すると清掃及びタオル等の交換なく、フロントに自分達持っていって交換する方式になっていてとても面倒
とくに、使用済みのタオルは乾いてないので持っていくのも渡すのもちょっと抵抗あるし、ゴミ袋をフロントで渡すのもなんだかな…。。ってなります。
せめて、連泊時は部屋に置いたままで希望あればドアノブに交換のものをかけておく方式にしてほしいです。
あと、清掃が相変わらずとっても雑なのでチェックイン時の入室でもゴミがまばらに。。
宿泊料金自体は前と変わってなコスト削減し過ぎで維持管理出来ていないと感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
イビススタイルズ東京銀座 2022-08-23 08:07:40

イビススタイルズ東京銀座をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度のお客様のご滞在においてお客様にご満足いただけるサービスの提供ができず誠に申し訳ございません。

当ホテルの連泊のプランにおきましては通常の毎日清掃に入るものと3日に1回のみ清掃に入るプランの2タイプご用意してございます。

3日に1回清掃プランのご対応に関しては今後も検討させて頂きますが基本的には清掃入ら居ない日に関しましてはフロントでのご対応とさせて頂いております。ご了承ください。

また今回ご利用頂いたお部屋の清掃が行き届いていなかったとの事誠に申し訳ございません。

次回ご利用の際はチェックイン頂いて何か不備がある際はすぐにフロントまでご連絡ください。

別のお部屋をご用意するなど出来る限りご対応させて頂きます。
また今回のお客さまのご意見はホテル内で共有させていただき今後のサービスの向上に努めて参ります。

今後もイビススタイルズ東京銀座のご愛顧よろしくお願いいたします。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上限定】短期の出張やレジャーでも連泊割りで銀座ステイがお得【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】