楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ東京銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
掃除不要の時は使用済みのタオルをフロントまで持って行き交換してもらうのが面倒でした。廊下に出して、新しいタオルをホテルの専用バッグに入れてドアノブに掛けていただけると良いのにと思いました。タオルを受け取ったら空バッグは外側のドアノブにかけるようにすれば便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はお客さまにご面倒をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。現状当ホテルにおきまして、連泊のプランに関しましては清掃を3日に1回のみ行うプランと毎日清掃入るプラントとがございます。どちらのプランの場合におかれましても清掃入らない日に関してはフロントでのご対応となりますので現在の形をとらせていただいております。ご理解くださいませ。お客様のご意見を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館をお待ちしております。フロント 田中
イビススタイルズ東京銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ東京銀座 のクチコミ
掃除不要の時は使用済みのタオルをフロントまで持って行き交換してもらうのが面倒でした。
廊下に出して、新しいタオルをホテルの専用バッグに入れてドアノブに掛けていただけると良いのにと思いました。タオルを受け取ったら空バッグは外側のドアノブにかけるようにすれば便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はお客さまにご面倒をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
現状当ホテルにおきまして、連泊のプランに関しましては清掃を3日に1回のみ行うプランと毎日清掃入るプラントとがございます。どちらのプランの場合におかれましても清掃入らない日に関してはフロントでのご対応となりますので現在の形をとらせていただいております。ご理解くださいませ。
お客様のご意見を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 田中