総合5
hinarin2890さんの アシズリテルメ のクチコミ
- hinarin2890さん [50代/女性] 2022年04月24日 21:53:47
-
娘夫婦と母と4人で初めての宿泊です。
部屋はおしゃれな感じでゆったりできて、ベランダにサウナと水風呂があり娘夫婦は楽しんでました。
大浴場も露天風呂と内風呂とサウナがあり気持ち良かったです。お料理も量的にも丁度いい感じでとても美味しかったです。またスタッフさんもきめ細やかで丁寧なサービスをして頂き、またこちらに来た時には宿泊したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アシズリテルメ 2022年04月27日 12:40:39
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族様とのご旅行に当ホテルをお選びいただきありがとうございました。サウナと水風呂を楽しまれたとの事、とても嬉しく思います。
大浴場は、温泉で、天然ラドン温泉で体が芯から温まる泉質でございます。
お食事、すった負のサービスもご満足いただけて光栄です。季節によってメニューも変わりますので、是非またご家族様とお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◇スペシャリティコースプラン◇アシズリテルメで高知の美食を堪能。≪夕・朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(貸切サウナ付き)】
総合5
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 08:42:01
-
スタッフの方全員の対応が良くてとても気持ちよく宿泊できました。
ちょうど雨になってしまったので、次は晴れた日に来たいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アシズリテルメ 2022年04月24日 19:25:38
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応をお褒め頂きありがとうございました。快適にお過ごしいただけ嬉しく思います。
お天気は残念でございました。晴れの日にまたお越しいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャリティコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム(ジャクジー付き)】
総合4
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 07:40:12
-
日本酒バーが珍しく楽しませて頂きました。素敵な休日をありがとうございました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アシズリテルメ 2022年04月24日 19:01:10
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
日本酒BARをお楽しみいただき、「素敵な休日」というお言葉をいただきとても嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付きプラン◇足摺の日の出とともに味わうこだわり朝食。≪一泊朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【グランドプレミアオーシャンビュールーム】
総合5
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 21:54:59
-
マタニティ旅行と結婚記念日ということで宿泊しました。
飲み物や食べ物にとても気を使ってくださりスタッフの方が優しかったです。また結婚記念日ということでケーキの用意をお願いすると、快く対応してくださいました(事前に電話で相談)。それに加えて当日は私たちにサプライズでスパークリングのジュースをサービスでプレゼントしてくださり、とても記念に残る良い旅となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アシズリテルメ 2022年04月24日 18:57:13
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
結婚記念日の大切なご夫婦のイベントに当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
レストランでのお食事やドリンクをお喜びいただき、とても嬉しく思います。
再びお越しいただける時は、ぜひお生まれになったお子様とご一緒にお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定◇ スペシャリティコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム(ジャクジー付き)】
総合5
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 04:34:56
-
女性一人の宿泊でしたが、すごく満喫できました。
まずロケーションが素晴らしいです!明るいうちは絶景ですし、夜になるとぐるりと見える夜空がとてもきれいでした。
あと、紹介画像のように窓に向かってベットを置いているので、仰向けに寝転ぶと、雲ひとつない青空が飛び込んできて最高でした。
ゆっくりとした楽しい時間を過ごすことができ、とてもよい休暇となりました。スタッフの皆様、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アシズリテルメ 2022年04月24日 18:46:41
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
太平洋を眼下に見渡せますので、昼間は青い空と海、日が暮れるにつれて青から赤に変化していく様子をじっくり体感することができます。
また、夜は周りに明かりがないため、星が鮮明に見ることができます。
満月が近ければ海面にも月が映りとても美しい景色になります。
ゆっくりとした時間を満喫していただき、とても光栄です。貴重な休暇を当ホテルでお過ごしいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定◇ スペシャリティコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム(ジャクジー付き)】
総合4
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月18日 23:05:07
-
テレビがない部屋に最初は戸惑いましたが、Bluetoothスピーカーで好きな音楽をBGMに過ごすことができました。夕食が美味しくて量も丁度良かったです。ワインを3種類選べるセットを薦めていただきとても満足です。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アシズリテルメ 2022年04月24日 18:36:13
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋で音楽を聴きながらお寛ぎいただき、ご夕食やワインもお楽しみいただけ、とても嬉しく思います。
ご夕食も季節ごとにメニューが変更になりますので、是非またお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定◇ スペシャリティコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム(ジャクジー付き)】
総合4
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月10日 09:11:03
-
大浴場が最高でした!
料理も美味しかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アシズリテルメ 2022年04月13日 18:07:01
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
温泉をお楽しみいたけ光栄に存じます。あしずり温泉は天然ラドン温泉でございます。
料理も季節によりコースの内容も変わりますので、ぜひお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◇スペシャリティコースプラン◇アシズリテルメで高知の美食を堪能。≪夕・朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム(ジャクジー付き)】
総合4
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月09日 07:05:07
-
リニューアルしてから初めて行きました。女性1人での宿泊でしたが、スタッフ方が親切で楽しく、おかげ様で充実した時間となりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アシズリテルメ 2022年04月13日 17:57:49
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在をお楽しみいただけたけ、とても嬉しく思います。季節によってお食事内容も変わりますので、またぜひ当ホテルにお越し下さいませ。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◇カジュアルコースプラン◇アシズリテルメでこだわりのパスタディナー。≪夕・朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム(ジャクジー付き)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
toromonさんの アシズリテルメ のクチコミ
- toromonさん [40代/男性] 2022年04月04日 14:33:48
-
始めに大変美味しいお食事と丁寧なスタッフの方々の対応ありがとうございました。
良かった半面、気になった点がありましたので正直に書かせていただきます。
チェックイン時にLINEで友達登録して
スマホから宿泊者名簿に記入を求められるのですが
その後の施設側からのメッセージラッシュが露骨すぎて
雰囲気も台無しだし、なんか急かされているようで
あまり良い気分はしませんでした。
18時:日本酒バーのおすすめのメッセージ
19時:入浴は23時までというメッセージ
20時:日本酒バーの本日のおすすめ商品のメッセージ
21時:明日のおすすめの観光先のメッセージ
翌朝7時半:おすすめのお土産のメッセージ
部屋にテレビをあえて置かなかったりするあたり
デジタルデトックスをしながら自然に触れて
ゆっくり滞在して欲しいというコンセプトだと思うのですが…
1時間おきにこんなにメッセージ送られたら
雰囲気も台無しだし、全く寛げません。
コンセプトとやっている事ににズレを感じます。
設備に関しては大半は綺麗にリニューアルされているのですが
廊下や部屋がコンクリートむき出し(デザインなのだとは思いますが…)で
所々、粉を吹いていたり、ひびが入っていたりと気になりました。
経年劣化で目立つ部分なのでカーペットなどを導入して欲しいです。
また、部屋風呂はユニットバスなのですが、
旧運営時代からの物をそのまま持ち越しでリノベーション無し。
それなりに高価格路線のホテルなので、部屋風呂がビジネスホテル並みというのは
ちょっと納得できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アシズリテルメ 2022年04月13日 17:46:13
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
LINEに関して、ご不快な思いをさせていただきまして大変申し訳ございません。
館内のご案内に関しまして、メッセージの量が多いとのご意見をいただき、館内案内の情報の送信が必要ないお客様に関しまして、事前に確認できるよう対策をしてまいりたいと思います。
また設備についても、館内のデザインやお部屋のバスルームについてご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
すぐの対策は難しいですが、貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めていき
たいと思います。
ご満足できる滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◇スペシャリティコースプラン◇アシズリテルメで高知の美食を堪能。≪夕・朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
総合4
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 17:11:13
-
また泊まりたい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- アシズリテルメ 2022年03月28日 11:06:50
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
嬉しいコメント、2度もいただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】35%OFF スペシャリティコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアオーシャンビュールーム】
総合4
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 17:10:36
-
また泊まりたい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- アシズリテルメ 2022年03月28日 11:04:09
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族様とのご旅行に当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
こちらこそ、ぜひお客様のお越しをお待ちしております!
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】35%OFF スペシャリティコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(貸切サウナ付き)】
総合3
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月23日 23:29:36
-
ホテルで食事が出来なかった事が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- アシズリテルメ 2022年03月28日 10:05:10
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事のご用意ができず、大変申し訳ございません。こちらのお日にちが素泊まりプランのみの販売になっておりました。
お手数ではございますが、事前にご連絡いただければ、お食事をとれるお日にちをご案内させていただきます。
お客様のお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申しております。
フロントスタッフ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
総合5
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月20日 08:49:25
-
部屋にあるアイテムが一つ一つがシンプルだけど、お洒落で居心地が良かったです。食事の場所も今まで経験したことがない空間でした。何よりスタッフの方々の対応が親切ですごく良かったです。また、次回利用させていただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- アシズリテルメ 2022年03月20日 21:40:47
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋やレストランの空間をお楽しみいただき、また、スタッフの対応もお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく存じます。
お食事の内容もシーズンごとに変わりますので、ぜひともまたご家族様とお越しくださいませ。
お客様のお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申しております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定◇ スペシャリティコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアオーシャンビュールーム】
総合5
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月28日 23:04:59
-
見ての通りのオーシャンフロントの素晴らしい建物で、それは写真からの期待を裏切りません。
20年に改装されたらしく、目新しい美術館のような雰囲気の構造と相まって、センスの良い
海外コンドミニアムに泊まっているような体験ができます。
立地も日本とは思えない豪快な自然や目の前の太平洋に浮かぶ船を見て、
ジョン万次郎の冒険心に思いをはせる事ができました。
コロナ禍の真冬の来訪で宿泊客が極端に少なく、館内寂しい印象でしたが、
スタッフの方々の温かいお声掛けが身に染みるところでした。
夜のお風呂がだだっ広くて、1人で入るにはやや怖い印象でしたのをスタッフの方に
伝えたところ、すぐに改善の意向をお申し出頂き、ポテンシャルを感じました。
今はどこに泊まっても同じような課題があり難しいところですが。
そんなこんなですが、翌朝誰もいない海岸で朝日を拝み、
トータルではレアな透き通った体験に大変満足しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- アシズリテルメ 2022年01月31日 14:18:48
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは建築家 團紀彦氏による建築です。目の前に広がる太平洋と、自然に調和する斜面に沿って建つ建物は、年月が経っても色あせないデザインです。
太平洋の大海原や、広がる空もとても美しいですが、夜空の満天の星空も大変美しいので、もし再訪していただく機会がございましたら、ぜひおすすめいたします。
こちらの力不足で、館内に人気が少なくご不安にさせてしまい申し訳ありません。
今後もお客様の貴重なご意見を賜り、よりよいホテルとなるよう改善をしてまいります。
またのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロントスタッフ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
総合3
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 10:31:25
-
まだリニューアル途中って感じがしたなぁ。
お風呂の露天風呂も使えなくて残念でした…
ロケーションは天気さえ良ければ最高です♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アシズリテルメ 2022年01月24日 17:50:16
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
露天風呂に関しては、現在営業を再開しております。
ロケーションを気に入っていただきありがとうございます。時間帯や季節により移り行く季節をお楽しみいただければ幸いです。
またのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャリティコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 16:14:18
-
良かった点:スタッフは感じ良かった。 部屋付きのサウナは気持ち良かった。お部屋が広くてスケールが大きい。レストランはいい味でした。
悪かった点:広さに対してスタッフは少な過ぎ。 バリアフリーでは無いのに配慮は無く年配者は無理。チェックインがLINEで行なわれるところ。 フロントに連絡するのに電話もなく、LINEしろとか意味不明。 到着早々見たバルコニーに汚れた割り箸、テーブルには白胡麻が数粒。部屋には湯沸かしの水が少しだけ入っていて、洗った後とは信じ難いので取り替えてもらい…
通常冷蔵庫に置かれ ているミネラルウォーター、お茶、お茶菓子(いらないけど)などは何も無し。 近所にはコンビニなど全く無い場所で、自販機のミネラルウォーターは売り切れている。補充をお願いしたら出来ないとのことで、水差しに水道水を入れて持ってきてくれました。。。もう疲れてしまってひと風呂浴びようとしたら女湯の洗い場のお湯(洗髪などするところ)が、いつまで経っても暖かくならない!…あり得ないと思ったけど呆れて文句も言えませんでし た。ベッド4つの部屋で、二つはとてもいいベッド、残り二つは柔らか過ぎ(寝具は清潔)
長所にも書いた通りスタッフが悪いとは思わないが、コスパ悪し。 ユースホステルに来たと思えば全然OK、いっさい文句無しなのですが、10倍の料金を取るなら大改革と年月が必要でしょう。 高知県を愛する者としては、良いホテルになって欲しいけれど当分お薦め出来ない。
この価格帯ならブランド物の家具や家電より、ペットボトルの水やふかふかタオル、大浴場の管理など当たり前の気遣いが必要なのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アシズリテルメ 2021年12月01日 12:59:28
-
この度、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
お客様への手続き方法、清掃・施設の不備等 ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
いただいたご意見ひとつひとつを見直し改善を図り、ご満足へつながるよう積み重ねてまいります。
今回ご満足いただけないご滞在となったことあらためて申し訳ございません。またのお越しの機会をいただければ幸いです。
総支配人 林
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャリティコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(貸切サウナ付き)】
総合3
投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ
新しくリゾートホテルを目指している割には、スタッフが若くてまだ慣れていない感じ。場所的にお遍路とは切っても切れない縁があると思うけど、スタッフはあまりお遍路のことを知らない。知識そのものを持っていない。なので話が空回りをして、社交辞令的な会話さえも成り立たない感じがした。
でも食事は美味しかったし、大浴場から見る海と夕日は素晴らしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応で、ご滞在が十分にお楽しみいただけず大変申し訳ございませんでした。
38番札所が近く、巡礼でご利用していただけるお客様もいらっしゃるので、スタッフ各々のスキルアップに努めます。
こちらの勉強不足で大変申し訳ございません。
貴重なご意見をご参考にさせていただき、よりよいホテルを目指し精進していきたいと思います。
ありがとうございました。
フロントスタッフ