楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アシズリテルメのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.51
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.36
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

えっちゃん_0430さんの アシズリテルメ のクチコミ

えっちゃん_0430さん [50代/女性] 2022年05月12日 09:50:24

雨の日に宿泊したので他に遊ぶこと(施設)もなく、お風呂に入るか部屋でのんびりするしかない状況でしたが、お宿のコンセプトでしょうか?部屋にテレビもないのでとにかく退屈この上ない。
静かなのは良いのですが遮音・防音対策が取られてないので、廊下を人が歩くたびに足音や話し声がうるさく感じられます、またトイレの音も同じくうるさく感じられました、非日常空間を感じさせたいというコンセプトなのかと思いますが、中途半端で逆効果、興ざめです。
旅程に余裕があったので急遽予約したのと、前日の宿や道中の食事の関係で、食事は簡素なプランにしましたので、お食事に関してはノーコメントにしておきます。
ウェルカムドリンクのホットコーヒーは淹れ立てで美味しかったです、でも夕食後のコーヒーは煮立ってて美味しくなかった。
残念ですが夫婦ともに「二度とこの宿に泊まることはない」というのが共通の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
アシズリテルメ 2022年06月04日 23:15:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待に沿えず誠に申し訳ありませんでした。
防音・遮音に関しまして、現在対策を進めております。
お食事や、コーヒーについても、至らぬところばかりで大変申し訳ございません。

貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いホテルになれるよう精進してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇カジュアルコースプラン◇アシズリテルメでこだわりのパスタディナー。≪夕・朝食付≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]