楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アシズリテルメのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.52
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.34
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 21:37:32

まさか部屋にもロビーにもテレビが無いとは!
思いもしなかった。大変驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月

総合3

投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月10日 20:24:24

洗面室のタイルで黒ずんでいるので清潔感に欠ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アシズリテルメ 2023年08月25日 08:39:21

この度はアシズリテルメにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
洗面室のタイルの黒ずみでは、ご迷惑おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
早急に対策を講じ、清潔で安心、安全な施設として参りますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
ご機会がございましたら、またお越しいただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇素泊まりプラン◇フリーに旅を楽しむ。≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合3

投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 21:01:38

コンセプト若者向インスタ映え重視
従業員対応は良い
イベントプレゼント良い

バリフリー非対応階段多い
過去テルメの温泉に行った事がありそのまま何十年経過した感じ
温泉 朝サウナ暖めが遅い朝温度が60~65度 30分経過70~75度低い
サウナ板が固いサウナマットを用意必要

AM6時に併せてサウナは暖めて欲しい
館内は全体的に寒いレストラン(夜)寒いブランケット用意とか対応をされた方がいい。
寒い終始
ツインで予約、写真で判りづらくツインではないです
キングベットです
フリードリンクを館内設置してほしい(今は色んなホテルで行ってる)
珈琲お茶ジュース等自由に飲める
氷の自動1つ設置して欲しい。
料理高知食材メイン
全体的に薄味
インスタ映え重視
インパクト(味の)に欠ける。料理の味のメリハリがないのが残念
一番美味が朝食のヨーグルト

夜パンが冷たい、パリット感がない。バターがないのにバターナイフ?
夕飯リゾットは何か足りない、金目鯛は味をつけて焼きを入れて食感に工夫されたほうがいいです
見た目重視で味がついてきてない感じ。味てメリハリ大事

鰹のたたきも、普段から新鮮なタタキを食してる為、冷凍解凍かなと思った
朝食の卵焼きは冷凍卵焼きで・・(判るのです)
宿泊料金から考えると、料理は味の改善されたほうが良いと思います。



アメニティは満足
Wi-Fiは途中止まる事もあったが繋がってた
部屋にはお茶パックしかない(珈琲無)

見た目に中身がついてくるといいですね、今後

夕食で手が荒れてた方は手袋付けたほうが宜しいかと

色んな場所に宿泊してきたので、お値段からして、これは違うのではないかと苦言が多くなりましたが
若いスタッフが多いので、今後改善されるといいですね。

トイレの鍵がしまらなかったです。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!スペシャリティコースプラン≪夕・朝食付≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合3

toshikun1959さんの アシズリテルメ のクチコミ

toshikun1959さん [60代/男性] 2022年11月10日 07:31:50

旧設備があり、違和感がありました。ユニットバスの改修があれば良かった。ドアクローザーの改修を至急にされた方が良いと思います。朝食は、最高でした。ロケーションもとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
アシズリテルメ 2023年01月23日 17:32:22

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ドアクローザーに関しましては、今後全室チェックをさせていただきます。ユニットバスの改修に関しては、今後ご期待にそえますよう対策を講じていきたいと思います。

朝食・ロケーションについてご満足いただけ、大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけますよう、努力してまいります。

お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ちしております。


フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付きプラン◇足摺の日の出とともに味わうこだわり朝食。≪一泊朝食付≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合3

投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 17:56:13

若者向けって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
アシズリテルメ 2023年01月22日 21:18:14

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

2021年にリニューアルオープンを迎え、ありがたいことに若い年齢層のお客様も多くなりました。
LINEでのチェックインや、階段が多い館内はすべての年齢層のお客様に快適にお過ごしいただけない場合もあると思いますが、LINE以外でもチェックインのご対応も可能でございまして、手書きの芳名帳のご用意もございます。
また、階段利用のないお部屋へのご案内もできますので、まずはお声がけいただきましたら幸いです。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。


フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スペシャリティコースプラン≪夕・朝食付≫
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュールーム】

総合3

投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 21:28:23

新しくリゾートホテルを目指している割には、スタッフが若くてまだ慣れていない感じ。場所的にお遍路とは切っても切れない縁があると思うけど、スタッフはあまりお遍路のことを知らない。知識そのものを持っていない。なので話が空回りをして、社交辞令的な会話さえも成り立たない感じがした。
でも食事は美味しかったし、大浴場から見る海と夕日は素晴らしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アシズリテルメ 2022年05月07日 19:40:46

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応で、ご滞在が十分にお楽しみいただけず大変申し訳ございませんでした。
38番札所が近く、巡礼でご利用していただけるお客様もいらっしゃるので、スタッフ各々のスキルアップに努めます。
こちらの勉強不足で大変申し訳ございません。

貴重なご意見をご参考にさせていただき、よりよいホテルを目指し精進していきたいと思います。
ありがとうございました。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定◇ スペシャリティコースプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

toromonさんの アシズリテルメ のクチコミ

toromonさん [40代/男性] 2022年04月04日 14:33:48

始めに大変美味しいお食事と丁寧なスタッフの方々の対応ありがとうございました。
良かった半面、気になった点がありましたので正直に書かせていただきます。

チェックイン時にLINEで友達登録して
スマホから宿泊者名簿に記入を求められるのですが
その後の施設側からのメッセージラッシュが露骨すぎて
雰囲気も台無しだし、なんか急かされているようで
あまり良い気分はしませんでした。

18時:日本酒バーのおすすめのメッセージ
19時:入浴は23時までというメッセージ
20時:日本酒バーの本日のおすすめ商品のメッセージ
21時:明日のおすすめの観光先のメッセージ
翌朝7時半:おすすめのお土産のメッセージ

部屋にテレビをあえて置かなかったりするあたり
デジタルデトックスをしながら自然に触れて
ゆっくり滞在して欲しいというコンセプトだと思うのですが…
1時間おきにこんなにメッセージ送られたら
雰囲気も台無しだし、全く寛げません。

コンセプトとやっている事ににズレを感じます。

設備に関しては大半は綺麗にリニューアルされているのですが
廊下や部屋がコンクリートむき出し(デザインなのだとは思いますが…)で
所々、粉を吹いていたり、ひびが入っていたりと気になりました。
経年劣化で目立つ部分なのでカーペットなどを導入して欲しいです。

また、部屋風呂はユニットバスなのですが、
旧運営時代からの物をそのまま持ち越しでリノベーション無し。
それなりに高価格路線のホテルなので、部屋風呂がビジネスホテル並みというのは
ちょっと納得できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アシズリテルメ 2022年04月13日 17:46:13

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

LINEに関して、ご不快な思いをさせていただきまして大変申し訳ございません。
館内のご案内に関しまして、メッセージの量が多いとのご意見をいただき、館内案内の情報の送信が必要ないお客様に関しまして、事前に確認できるよう対策をしてまいりたいと思います。

また設備についても、館内のデザインやお部屋のバスルームについてご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
すぐの対策は難しいですが、貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めていき
たいと思います。

ご満足できる滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
◇スペシャリティコースプラン◇アシズリテルメで高知の美食を堪能。≪夕・朝食付≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合3

投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月23日 23:29:36

ホテルで食事が出来なかった事が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
アシズリテルメ 2022年03月28日 10:05:10

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事のご用意ができず、大変申し訳ございません。こちらのお日にちが素泊まりプランのみの販売になっておりました。
お手数ではございますが、事前にご連絡いただければ、お食事をとれるお日にちをご案内させていただきます。

お客様のお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申しております。

フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合3

投稿者さんの アシズリテルメ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 10:31:25

まだリニューアル途中って感じがしたなぁ。
お風呂の露天風呂も使えなくて残念でした…
ロケーションは天気さえ良ければ最高です♪ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アシズリテルメ 2022年01月24日 17:50:16

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
露天風呂に関しては、現在営業を再開しております。
ロケーションを気に入っていただきありがとうございます。時間帯や季節により移り行く季節をお楽しみいただければ幸いです。

またのお越しを、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
スペシャリティコースプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]