楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテル Momiji 浅草のクチコミ・お客さまの声
総合1
まずは、受付に人がいません(外出などで何度か通りましたが、受付にひとがいることはありませんでした)受付に御用の方は電話をくださいとの案内があり用事があるときは電話で呼び出す必要があります。また電話で受け付けの方を呼んでもチェックインまで非常に時間がかかります。部屋は清掃はされていましたが、テレビの音声がでないため音声がでないテレビを見ることになります。場所柄外国人旅行者向けの宿とみられるため、日本の一般的なホテルのサービスをもとめるのは難しいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。受付不在の状況がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後は、より一層スタッフの配置に注意を払い、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。また、テレビの音声に関する不具合もございましたこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に修理を行い、今後このような問題が再度起こらないように努めてまいります。今後も、より満足いただけるサービスを目指し、努力してまいります。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist ホテル Momiji 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの Tabist ホテル Momiji 浅草 のクチコミ
まずは、受付に人がいません(外出などで何度か通りましたが、受付にひとがいることはありませんでした)
受付に御用の方は電話をくださいとの案内があり用事があるときは電話で呼び出す必要があります。
また電話で受け付けの方を呼んでもチェックインまで非常に時間がかかります。
部屋は清掃はされていましたが、テレビの音声がでないため音声がでないテレビを見ることになります。
場所柄外国人旅行者向けの宿とみられるため、日本の一般的なホテルのサービスをもとめるのは難しいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
受付不在の状況がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後は、より一層スタッフの配置に注意を払い、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
また、テレビの音声に関する不具合もございましたこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に修理を行い、今後このような問題が再度起こらないように努めてまいります。
今後も、より満足いただけるサービスを目指し、努力してまいります。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター