楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.66
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.17
  • 食事3.44

総合5

投稿者さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2017-10-06 08:33:59

目の前が八坂神社という祇園のど真ん中の立地条件に駐車場付きでとても利便性がありよかったです。ただホテルに着いたのが遅かったので駐車場代の補助があるホテル提携駐車場が満車で利用できなかったのが残念でした。ホテルは寝るだけでしたので3人でも十分な広さでした。枕が低めだったのですがフロントに連絡すれば羽毛枕に毛布も届けて頂けゆったり寝ることが出来ました。毛布好きな主人は喜んでました。朝食のバイキングは一般的な内容の他朝粥や湯豆腐もありよかったです。また京都に来る折にはぜひ利用したいです。 一つ苦情を言わせていただくと 部屋のドアの開閉がとても固く出入りの度に四苦八苦してました。一度調整したほうがいいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2017-10-09 10:47:44

この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTをご利用頂き、誠にありがとうございます。

立地に関しまして、お褒めのお言葉頂きまして誠にありがとうございます。ただ駐車場につきましては今回ご利用頂けなかったとのこと、ご不便お掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。当館は通常のコインパーキングと料金提携という形をとっておりまして、他会社の経営になります故お客様には先着順でしかご案内ができず心苦しい限りではございますが、何卒ご理解頂けましたらと思います。
お部屋ではゆっくりお休み頂けた様で、安心いたしました。アパホテルは「快眠サポート」としまして数に限りはございますがお客様に羽毛枕、毛布の貸出をしております。季節も秋へと移り変わり、夜も冷え込むようになってきましたので、皆様にしっかりお休み頂けるようにサポートさせて頂きます。
朝食もお気に召して頂けた様で大変光栄でございます。当館はお粥や湯豆腐の他にも、おばんざいなど取り揃えており、京都の朝を味わうにはうってつけです。また是非京都の味を感じにいらしてください。
しかしながら心残りは、お客様にドアの開閉で苦労をおかけしてしまいましたこと。誠に申し訳ございません。確認をさせて頂きましたところドアの錠受けの部分が浮き出てしまっており、引っかかってお客様の仰る通り開閉が困難な状況でございました。該当のドアは現在はズレも調整し、問題なく機能させております。建物の年数も経ち、ところどころでこういった症状が見られますが、都度改善をさせて頂き、今後も安心してお泊り頂けるホテル造りを目指して参りますので、お客様におかれましても、またご機会ございましたら、是非当館をご利用頂きましたらと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なお時間頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 網倉

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】=種類豊富なバイキングが人気=
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙室】】