楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.66
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.17
  • 食事3.44

総合3

投稿者さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 18:33:39

チェックインの時間より少し早く到着しましたが、対応して頂き感謝しています。
部屋は綺麗でしたが、壁が薄いくて隣の部屋の音や声が良く聞こえるので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2017-11-19 09:43:58

この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご投稿頂いたにも関わらずお返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
今回はビジネスでのご利用でございましたか。チェックイン開始のお時間は15時ですが、清掃の状況により早めにご案内できる場合もございます。また、お部屋にご入室頂けない場合でも、チェックインのお手続きや、お手回り品のお預かりは可能でございますので、お気軽にお問い合わせ頂けましたらと思います。ビジネスマンの方はお仕事の関係でお時間の都合がどうしてもということもございましょう。今回お客様のサポートができたようで私どもも大変うれしく存じます。
しかしながら、隣の部屋の音が気になってしまったとのことで、、十分お休み頂けなかったらと気がかりでございます。何分ハード面ゆえ早急な改善ができず心苦しい限りですが、夜間の館内循環を強化するなどして、皆様の安眠をサポートできるよう努めて参ります。
この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。

宿泊課 網倉

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】=観光にもビジネスにも立地面で便利=
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙可】】