楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.66
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.14
  • 食事3.44

総合4

投稿者さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2017-12-04 22:25:01

立地条件が抜群のこのホテルは、春に続いて二度目の利用となります。フロントも感じがよく非常に気に入っています。
ただ一つ満たされないのが、朝食です。和食が中心の方は不満は少ないと思いますが、洋食中心の私としては、コーヒーやパンをはじめとして、このままでは低い評価とさせていただきます。次回の利用時に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2017-12-06 16:27:10

この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館に二度目のご利用という事で、誠に光栄でございます。
春とは違った雰囲気の京都をお楽しみ頂けましたでしょうか?春は桜、秋は紅葉、どちらも非常に風情を感じられます。
フロントスタッフの感じが良いというお言葉を頂きまして、スタッフ一同非常に嬉しく思います。
お客様のそのお言葉が、スタッフの毎日の糧になります。
今後ともお客様に喜んでいただけます様スタッフ一同一層努力して参ります。
朝食に関しましても次回はお客様のご期待に添えるよう、スタッフで日々邁進して参ります。

この度は、お客様の貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント 高畠

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙室】】