楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.72
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.18
  • 食事3.77

総合4

higeturuさんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

higeturuさん [80代/男性] 2018-07-04 17:09:26

よく利用するホテルです。伝統的なhotelをリニューアルしていますから、入口ドアががたつくとかリニューアルの悪い部屋に時々当たります。そんな部屋に当たったときはあきらめましょう。八坂神社の前で知恩院も近いし祇園の中が多い会合の時にも最適です。コンビニも数件すぐ近くです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2018-07-04 22:22:43

この度は数あるホテルの中からアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつも利用して頂いているという事で私共もうれしい限りでございます。当ホテルは繁華街の中心地である祇園にございますのでビジネス目的での利用はもちろんのこと、観光目的で利用されるお客様からも高い評価を頂いております。今回は周辺の会合でのご利用という事でしたが、京都らしい風情を感じられる祇園の町並みや、おばんざいなどの京都料理は楽しんで頂けましたでしょうか。
もし機会がございましたらぜひゆっくりと京都を観光する際にもご利用下さいませ。

しかしながら何度か利用される中で、ドアの開閉の件についてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ達の定期的な部屋の点検などによって、開閉し難いドアは発見次第修繕するようにはしていますが、今回点検がや修繕が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後はお客様により快適にお過ごしいただけるよう尽力致します。

この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。またご機会がございましたらぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 綾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】=観光にもビジネスにも立地面で便利=
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙可】】